立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
『ワンピース』/ガイコツがホントに仲間になったらおもしろいんだけどなぁ。
歌を歌えるみたいなので、ルフィが昔ほしがってた音楽家でいけなくもないしね。

『ブリーチ』/死神がいてクインシーがいたら、やっぱりチャドはホロウ担当になるわな。
腕が禍々しいし。
チャドがなぜにこの能力があるのか、って理由はなんかあるのかな?
まぁそれを言ったら織姫のもそうだけども。
ところでチャドの右腕と左腕、どっちもえらく発音しにくいなぁ。
アニメやゲームのときどうすんだろ?

『テニスの王子様』/ダブルスなのにシングルしようとしてる・・・
さすがにこれは審判何か言わなきゃダメだろうに。
サーブを打ったらコートを出ろってすごいなぁ。

『目次』/ふと見たらジャンプ宣言なるコーナーがある。
どうも読者がジャンプの目次ページを使って何やら宣言するってコーナーみたい。
今週のが、
「1年間ジャンプを読み忘れない!」
ってやつ。
1年間・・・
オレなんか(というか多くの大人は)、1年どころかもうそろそろ20年くらい毎週忘れずにジャンプ読んでるなぁとか思った。
2007/ 01/ 29(月) 23: 59: 27 | マンガ | この記事のURL | コメント:3 |
コメント
この記事へのコメント
ワンピース
いくらワンピース世界でも生き返りはなしだと思うので、
ホネホネの実の能力者とか予想。
音楽家はそう言えば昔ルフィがしつこく言ってましたね。

ブリーチ
説明……この漫画の場合、期待するだけ無駄な気が(^^;)
つか今まで盾で相手を
ブン殴ってたようなもんだったんですねチャド。
2007/01/30(火) 20:25:22 | URL | 星詠師
ブリーチの腕の奴、たぶんスペイン語でしたね。
意外と日本語を直訳していただけっぽかったです。
2007/01/30(火) 21:54:38 | URL | G-song
>星詠師さん
ということはアレは誰かの能力ってこと?
にしてはちゃんと紹介テロップ?があったからなぁ。

騎士の戦い方を見てると、結構盾で相手を殴る(というか押し当てる)ようなことあったみたいよ。
実際そこそこ痛そうだし。

>G-songさん
アランカルの連中が使ってるのもどれもスペイン語らしいね。
エスパーダとか。
英語が多いから結構新鮮かも。
2007/01/31(水) 00:10:27 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
