立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
なんか前にも書いた気がするけども「紹介」でブログ内検索しても引っかからないからまぁいいか。

男女が付き合いはじめたきっかけに「友達の紹介」ってのがたまに聞くねぇ。
これって結構あるもんなの?
オレ自身は当然ないし、周りの友人でも聞かないなぁ。

「友達の友達と一緒に遊んだら気があって付き合いだした」ってパターンならあるのよ。
でも「友達の紹介」でしょ?
つまりその友達は、そいつに恋人を紹介する目的で連れてきたわけじゃんか。
「この娘どうよ?」みたいな感じで。
そこから交際ってのはスタートするもんなのかなぁって。

それともやっぱり「友達の友達と一緒に遊んだら気があって付き合いだした」ってパターンで上手くいったときに、過去を振り返ると結局「友達の紹介」って扱いになるんかなー。
2007/ 01/ 29(月) 00: 07: 38 | 日記 | この記事のURL | コメント:6 |
コメント
この記事へのコメント
コンパよりは成功率高そうな気がする。
ただ別れた時、人間関係の輪が複雑になったりしたら後々面倒くさそう(笑
2007/01/29(月) 00:21:24 | URL | うるめいちご
>うるめいちごさん
どうなんだろうねぇ。
紹介だったら、普段からそうは遊ばないメンバーだから大丈夫じゃない?
それよかすでに友達関係として成立してる中で恋愛が生じて、別れるとめんどいわな。
2007/01/30(火) 00:10:54 | URL | あるてぃ
ハイ。
面倒なことになってます。
2007/01/30(火) 00:25:12 | URL | うるめいちご
>うるめいちごさん
え?もう離婚?
確かにそりゃメンドウだわぁ。
2007/01/31(水) 00:02:32 | URL | あるてぃ
Σ(´ロ`;) なんでそうなるw

昔の恋人と知り合いや友人が共通してるとなかなか面倒ですよね、って話w

離婚はしないぞー!!
2007/01/31(水) 01:10:26 | URL | うるめいちご
>うるめいちごさん
離婚しても友達だから大丈夫!
2007/02/02(金) 00:17:47 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
