立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
mixiに登録してみた。
きっかけはこの記事で書いたけども、最近アクセス解析見てたらやたらとmixiからの訪問が多いなぁと。

つーかmixiってあんな風になってるんだねぇ。
ブログとほとんど変わらないじゃん。
記事書いたりコメントのやりとりとか。
は?ん、なるほどねぇ。

でアクセス解析。
辿ってみたら案の定メガマックの記事へのリンクだ。
いくつかのmixiページは、友人の友人までしか許可されてなくて見れなかったけども。

しかしなんか変な感じだな。
mixiからはうちのブログ閲覧フリーなのに、うちから行こうと思ってもmixiに登録してないと見れないなんて。
SNSってそういうもんなんだろうけどさ。
2007/ 01/ 26(金) 00: 04: 05 | 日記 | この記事のURL | コメント:3 |
コメント
この記事へのコメント
そういうものですw
でもここまで人増えるとフリーみたいなものですが
2007/01/26(金) 09:20:55 | URL | くろおび
mixi…、最近全然見にいっていないw
2007/01/26(金) 12:51:47 | URL | tsu
>くろおびさん
でもそのサービスに入ってないと見れないってのは、ネット=フリーなイメージがあるオレからすると、やっぱり敷居が高いですわ。

>tsuさん
ブログの方もあんまだしねぇ。
忙しいからしょうがないのでは?

2007/01/27(土) 01:06:45 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
