立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
お昼ゴハンを食べた後に眠たくなるのには理由があるみたい。
もちろん睡眠時間が少ないってのもあるでしょう。
睡眠不足もさることながら、どうもお昼ゴハン自体にも問題がある可能性がある。

普通のお昼ゴハンならいいけども、消化が悪いものだといかんみたい。
なぜか。
体が、一生懸命食べ物を消化させようとして、血を内臓(胃かな)に集中させるらしい。
そうなると、脳に行く血が少なくなって、ボォーっとするんだと。
だから眠くなるみたい。

そうなると、だ。

いいか、俺達はとんでもない思い違いをしていたんだ!
成人男性の誰もが経験したことがあるだろう、メチャクチャ眠いときにかぎって股間がマキシマムになる状態。
過去に記事にもしたこともある。
そのとき多かった意見は、死に面しているので精子を残そうとしているらしい、というもの。
はたして本当にそうなのだろうか。

睡眠と死はどちらも眠ることに関係しているが、そうそう死が日常にあふれているわけじゃない。
もっと違う理由で勃起してるはず。
そう!
眠いから勃起するんじゃない。

男性器の海綿体に血液が集中し、勃起するからこそ眠くなるんだ!



5.jpg


そう考えれば寝起きの悪さも説明がつく。
本来朝起きることによって、血液が脳を駆け巡る必要がある。
だが朝立ちによって、股間に血液が集中すると、いつまでたっても覚醒することができないんだ!


男はみんなスケベだ。
誰にも勃起することを止めることはできない。
人類は、滅亡するしかないんだ・・・!
2007/ 01/ 24(水) 00: 37: 59 | 日記 | この記事のURL | コメント:11 |
コメント
この記事へのコメント
2007/01/24(水) 01:06:43 | URL | 三戻
 なるほど。お年寄りが早起きなのも説明がつきますね。勃起になくなるから脳がすぐに目覚めると。
2007/01/24(水) 01:12:53 | URL | びといん
だからといって朝立ちオナヌーをすると体悪いらしいですwww
2007/01/24(水) 09:16:07 | URL | くろおび
年を取ればOKと書こうと思ったら、びといんさんに先を越されてました。
2007/01/24(水) 23:35:33 | URL | mokeke
 限界マキシマムでも脳への血流を阻害しないくらいのミニマムさんはどうすればよいでつか。生きてていいでつか?
2007/01/25(木) 01:02:01 | URL | ろぷ
 生きてていいでつ。
 火星人ポークビッツの酔っ払いでも、一姫二太郎に恵まれて幸せな生活送っているヤツがここに居ます。
2007/01/25(木) 01:19:32 | URL | びといん
とりあえず、昼に仕事中に睡魔が襲ってきて勃起することだけは勘弁いただきたいと思う今日この頃です。
2007/01/25(木) 21:41:15 | URL | kbt
>三戻さん
そうですねぇ。
オレもはじめての時は全然でしたわ。
懐かしい。

>びといんさん
お、確かに。
結構この理屈ってば的を射てたりする?w

>くろおびさん
朝からはさすがにやる気にならないなぁ。

>mokekeさん
いや、それはオッケーなんですかい?

>ろぷさん
なるほど。
確かに大きさと血流量は比例するでしょうね。
ものすごい血が集まってると考えるとなんか笑えるw

>びといんさん2
何もそんな自虐的にならなくても!
といっても実際のほどは我らではわからんですがw

>kbtさん
違いますって!
それはkbtさんがエロ妄想するから勃起しちゃって、それで眠くなっちゃうのです!
妄想しなけりゃオッケー!
2007/01/27(土) 01:01:48 | URL | あるてぃ
……こんなにアホな説(褒め言葉)なのに
反論が出てこない……!w
いやこんな説よく思いつきますねホント(^^;)
2007/01/30(火) 20:20:34 | URL | 星詠師
>星詠師さん
いやーそれは多分みんな心当たりがあるからでしょ。
子孫を残すための器官だからねぇ。
そりゃ体中の血が集まるさね!
2007/01/31(水) 00:07:20 | URL | あるてぃ
非常に有益なポスト。おかげで私たちを使用してビューを共有するために時間を割いてtatiyomi.blog8.fc2.com 。
2012/06/10(日) 00:15:16 | URL | Sony Cyber-shot DSC-W690
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
