立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
プッチンプリン。
DSC00857.jpg

最近はヨーグルト派だけども、昔はプリン大好きだったわ。
でもどうもこのプッチンプリンはあんま好きじゃないわ。
プリンの種類なんてそうはないんだけどもさ。

さて本日。
セブンイレブンで立ち読みしてたらおばあちゃんの声が。
「こんな大きいのあるんだねぇ」
「最近発売されたんですよ」

とそばにいた店員が答えてた。
なんだろかと思って後から見てみたら。
DSC00858.jpg

デカイ!
といってもこの写真じゃよくわからんわね。
DSC00859.jpg

これならどうよ。
ハッピープッチンプリンって言うんだと。
量的にハッピーってことなんだろうけども・・・

まぁそういうわけで会社帰りにセブンイレブンで通常版とハッピー版買ってきた。
棚に、1週間の期間限定とか書いてある。
なるほどね。
最近出て、期間限定ってわけか。

そういやオレはこのタイプのプリンを、実際にプッチンして食べたことがない気がする。
理由はする意味がいまいちよくわからんから。
でもまぁせっかくだからプッチンしてみる。
DSC00860.jpg

通常版。

で、コチラがハッピー版。
DSC00861.jpg

なんとなくデカイのわかる?
並べるとこんな感じ。
DSC00862.jpg

やっぱりデカイなぁ。

と言ってもデカイだけで味は一緒。
なおかつデカイってことは当然量も多いってことであり、はっきり言ってこんなにいらないっつーの!
途中で気持ち悪くなったわ。
ぅおえ。

しかもしかも。
検索したらすでにネタにしてるブログいくつもあるじゃないか!
早いのだと去年の10月だし!
何が新製品だ!
もう記事にするのやめようかと思ったけども、せっかく買ったので書いちゃいました。
ちゃんちゃん。
2007/ 01/ 23(火) 23: 17: 32 | 食・レシピ | この記事のURL | コメント:9 |
コメント
この記事へのコメント
2007/01/23(火) 23:41:08 | URL | うるめいちご
年末に地元のスーパーで山積みされて売られてたのを見たけど、絵的にはなかなかのものでしたよ。
2007/01/24(水) 00:02:35 | URL | すぬお。
プッツンプリン。

普段買わない人がデカイのを買ってくれて宣伝までしてくれる・・・イイ人だ。
2007/01/24(水) 00:52:42 | URL | さなだむし
プリン好きな私は愛食してますがw
2007/01/24(水) 09:17:53 | URL | くろおび
ふつーのプリンでいっぱいいっぱいなのに
これだけでかいと食べきれぬ気がする。
つーかニーズあんのかな?
まぁ、俺が甘いものが特別好きではないのもあるけど。
2007/01/24(水) 22:50:20 | URL | someday
プリンは好きだけど、これは…むねやけしそうだなぁ。
これはさすがにいらんわ…
2007/01/25(木) 15:35:09 | URL | うぼぉー
>うるめいちごさん
その頃なら2人の記事読んでるはずなんだけどねぇ。

>すぬお。さん
確かにこんなのが列挙されてたら、結構すごい眺めでしょうなw

>さなだむしさん
そしてもう2度と買う気はないですよw
もういいや~

>くろおびさん
この量だと、普通にくどくないです?
ヨーグルトは同じ量でもいけるから不思議。

>someday
やっぱり質より量って人はいるんじゃない?
ニーズはどうなんだろ。
こうしてネタにされる程度か?w

>うぼぉー
いや、お前にしたら普通にペロっていくって!
2007/01/26(金) 00:07:35 | URL | あるてぃ
いや、美味しければいけるよ。いくらでも。
でも、プッチンプリンっていまいちやん…
2007/01/29(月) 20:35:13 | URL | うぼぉー
>うぼぉー
だね。
なんかあんまりおいしくないよねこのプリン。
2007/01/30(火) 00:18:37 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
