立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
先月、新婚さんの家へ遊びに行ったら、ジョジョが全巻揃ってた。
夫婦揃ってジョジョ好きみたい。
当然オレも好き。
が、一緒に行ったカノジョはほぼ未読なため、ジョジョ好きにさせるべく、5部まで全63冊貸してもらった。

ご丁寧に30冊×2の収納ボックスに入っててね。
最初の30冊をカノジョが持っていった。
アレから1ヶ月経つけども、いまだにカノジョから、
「私は人間をやめるぞー!あるてぃ!」とか、
「怪焔王大車獄の流法!」とか言わないし、
サクランボをレロレロレロレロレロレロしないので、
おそらくまだ読んでないのでしょう。

本日、そう言えば残りの30冊が車の中に入ったままだったことを思い出す。
32巻からで、ちょうど<ラブ・デラックス>が出てくる話ね。
ちょっと読み始めたらやっぱりおもしろいでやんの。
ジョジョはいいなぁ。

2007/ 01/ 20(土) 00: 54: 07 | マンガ | この記事のURL | コメント:6 |
コメント
この記事へのコメント
>「私は人間をやめるぞー!あるてぃ!」とか、「怪焔王大車獄の流法!」とか言わないし、

 これを言ってくれる女性って素晴らしすぎるゥゥッ!! 想像するだけで萌え尽きるほどヒートしてしまいそうです。

 あるてぃ氏のジョジョ布教活動が成功することをお祈り申し上げております。
2007/01/20(土) 09:13:47 | URL | ろぷ
>「私は人間をやめるぞー!あるてぃ!」とか、
>「怪焔王大車獄の流法!」とか言わないし、
>サクランボをレロレロレロレロレロレロしないので、
そーゆー言動をしないと
あるてぃさんのカノジョとしては相応しくないのですね……。

……電気椅子の準備してたりして(ぼそ)。
2007/01/21(日) 20:41:38 | URL | 星詠師
近所のBOOKOFFでストーンオーシャンが全巻揃っていたんですけど、
ひょっとして買いなんですかね。
2007/01/21(日) 23:37:45 | URL | G-song
>ろぷさん
でも何気に結構ジョジョ好きな女性っていません?
女友達に2人ほどいますよジョジョ好き。
とりあえず身近な人が好きだとジョジョトークが出来て楽しいですわね。

>星詠師さん
いや、ふさわしくないわけじゃないけどもw
ただ、自分の好きなものを共感できたら素敵じゃない?

>G-songさん
『ストーンオーシャン』はちょっとなぁ。
ラストがあんまり気に入らないからそう好きじゃないわ。
オレのオススメは5部かな。
2007/01/22(月) 00:17:50 | URL | あるてぃ
男でジョジョ好きはいますけど女性でジョジョ好きはいませんねぇ。というか女性がレロレロレロレロやったらエロすぎではww
2007/01/25(木) 16:34:14 | URL |
>名無しさん
いやそうですかねぇ。
結構ジョジョ好きな女性って多いと思いますよ。
女性で少年マンガ好きならほぼ確実にジョジョも好きなはず。
少女マンガの方が好きな女性には受けないかも。
2007/01/27(土) 01:04:56 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
