立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
身長。
2センチ3センチの違いってのはなんとなくわかったりする。
パッと見ね。

ボールペン。
オレは0.4ミリくらいが好きだけども、一般的なのは0.5ミリか0.7ミリってところかな。
これはどうだろ。
0.7は結構わかったりするし、実際書いてみるとその違いがわかったりする。

人間の目ってのはすごいな。
これが職人レベルだとものすごいんだろな。
わずかな差を見極めるっていうか。

オレは当然職人レベルじゃない。
なので、0.02ミリを初めて試してみたけどもよくわからんのよ。
今まで使ってたのが3パック1,000円とかで売ってるようなタイプなので、違いがはっきりするかと思ったのだが。
薄くしすぎるあまり、強度を考えて素材を固くしたか?
そうなると本末転倒だな。
そのうち0.01ミリも出たりするんだろうか。
2007/ 01/ 11(木) 00: 15: 40 | 日記 | この記事のURL | コメント:7 |
コメント
この記事へのコメント
あぁ・・・
痛点より細い注射針があるくらいですからねぇ・・・
2007/01/11(木) 10:08:17 | URL | るし
職人は機械でもセンサーでもわからないゆがみがわかるらしいですし
2007/01/11(木) 11:13:06 | URL | くろおび
若いうちは厚くても薄くてもあんまし関係ないのよね。
年取るとわかると思う。感覚が鈍るから。
2007/01/11(木) 11:31:37 | URL | すしバー
穴が開いちゃうのか?
二重にした方が・・・って薄い意味がないわ。
2007/01/11(木) 13:22:51 | URL | さなだむし
0.02ってポリウレタンタイプのでしょ?

ラテックスよりちょっと硬めだけど
体温でやわらかくなるし、熱の伝わりは早いのでゴムに比べて暖かいよ
好みだね、そこはw
俺は003のリアルフィットの方が好きだけどね
「○○スーツの性能の違いが決定的な戦力差ではないことを・・・」

これ以上薄くするのはかなり難しいだろうね
爪とかでこすれても破れなくするのは難しいだろうね・・
2007/01/11(木) 22:37:26 | URL | 三戻
この記事が何の話題について書かれたものか
すぐに分からなかった私はまだまだ
おこちゃまw

(*'з(`○)
2007/01/13(土) 01:09:54 | URL | どこぞの所長
>るしさん
もうあるんだ。
そういう注射針が開発されてるって話はきいたことあるけども。

>くろおびさん
そういうのってどうなんでしょうね。
じゃあ技術が発達したら、そのうち機械もわかるくらいになるんでしょかねぇ。

>すしバーさん
感覚が鈍ったら、余計にわからなくなるんじゃないの?

>さなだむしさん
二重にすると余計にやぶれやすくなるってきいたことありますわ。
こわいですねぇ。

>三戻さん
どうなんでしょうかねぇ。
ポリウレタンなのか、やっぱりちょっと固い感がありますわ。
これ以上は薄くしても劇的に変化しないだろうから、できれば安全でエッチ前に飲むだけで100%避妊できるピルの開発を望みます!

>所長
まぁ一応わからんように書いたからねぇ。
でも最近の高校生は結構経験してる人多いんじゃないのかねぇ。
2007/01/14(日) 00:28:03 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
