立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
『金色のガッシュ』/長いファウード編の鬱憤がたまっていたのかな。
まぁたまにはこういうノリもありだわね。
つーか清麿。
そういやまだ中学生だったのね。
忘れてたよ。

『絶対可憐チルドレン』/ただの親バカだったか!w
いいなぁやっぱり椎名さんは。
シリアスになりきらない、コメディ路線なとこがいいわぁ。

『ハヤテのごとく!』/えーとなんだっけ?
つい最近も、1話使って人気投票の結果発表したマンガがあったような・・・
なんだっけなー。
確かそのときもこの感想記事で、『帯をギュっとね』方式だな、みたいなことを書いた気がする。
そう思って、ブログ右上にあるブログ内検索で調べようと思ったら、なんかエラーでやんの。
最近多いぞこのエラー。
大丈夫かFC2?

『焼きたて!!ジャぱん』(最終回)/なんというか・・・
正直残念だ。
リアクションマンガじゃなくて、普通のパンマンガだったらよかったんだけどな。
でもそれだったらいくら画がよくても、ここまで続かなかったか。
次回作はまたサンデーがいいな。
画や作風的にヤングサンデーやスピリッツは似合わない気がする。
エロありの恋愛マンガが読みたい。
2007/ 01/ 10(水) 22: 36: 54 | マンガ | この記事のURL | コメント:5 |
コメント
この記事へのコメント
ジャぱん まさかここまでひどい最終回とは・・・ なぜダルシム?
ガッシュ 長いファウード編終わっての日常か。
2007/01/11(木) 11:16:26 | URL | たこやき
ハヤテ>
ジャンプの『もて王サーガ』では・・
パロディってマンガはありでも、アニメはダメってイメージあるけど、どうなるんでしょ?
2007/01/11(木) 20:26:42 | URL | kazuma
ジャパン:ひでぇな。これ。最終回だったから読んでみたけど…父ちゃんなさけなくって涙がでらぁ!
ガッシュ:先生はあれは別人になったの?それとも著しく性格かわっただけ?久しぶりに愉快だったね。
メジャー:やっぱり病院抜け出したか。ここからアメリカの反撃が始まって、最後1点差でゴローがでてきてめでたしめでたし…かな。
2007/01/11(木) 20:33:44 | URL | うぼぉー
>ハヤテ
確か、「いでじゅう!」でおっしゃってたような気がします。
最近そういう形式で発表するの多いですねー。もて王とか。
2007/01/13(土) 20:05:08 | URL | ゴン太
>たこやきさん
たしかにコレはひどい終わり方だったわ。
途中まで人気あったから余計にひどい。

>kazumaさん
あーそうかも!
『太臓~』だ!
そうだそうだ。
アニメはなんかそういう規制が厳しいイメージですよね。

>うぼぉー
ひどかったねぇ。
できれば作者がどう考えていたのか知りたいわ。
『メジャー』はここにくるまで長すぎたな。

>ゴン太さん
そうそう。
『いでじゅう』でもやってたね。
ただあれはなんか読んでて恥ずかしかった覚えがある。
なんでだろうなぁ。
2007/01/14(日) 00:32:04 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
