立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
『はじめの一歩』/なんだろか。
いつ頃からか一歩の試合が決まるたびに残念な気になる。
ああ、これでしばらくサイドストーリーなんだなぁと。
メインの宮田とはいつ戦うのかもわからんし、その宮田自身の試合も控えてるってのに。

『魔法先生ネギま!』/頬を赤くした超がカワイかった。

『エア・ギア』/結局は1対1のバトルなんだ。
ふむ。
現在『天上天下』の方が最終章やってるけども、あっちは意外にもバトルロイヤルっぽい感じになってるな。
むしろあっちの方が1対1のタイマン形式だと思ってた。

『スマッシュ』/なんか終わりそうな感じだな。
このまま2人がくっついて終わってもいいけども、そうなると幼馴染がかわいそう・・・

来週からまたしばらく『金田一少年の事件簿』ですか。
人気あるんかなー。
作品自体もそうだけど、推理モノって今どうなんだろ。
『コナン』はまぁ置いておいて、他に今連載してる推理モノって『Q.E.D』しか知らないや。
2007/ 01/ 10(水) 22: 25: 43 | マンガ | この記事のURL | コメント:0 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
