立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
オレは多分アルコール弱くないんよ。
でも強いわけでもないと思う。
ここ最近わかったことは、赤ワインさえ飲まなければ、どれだけ飲んでも酔わないってこと。
というか、それ以外のお酒だと多分自動的に制御がかかるんだな。
赤ワインはなんかグイグイ行けるからダメだわ。

もちろん一緒に飲むメンツも大切。
ある程度素をさらけ出せる関係じゃないと酔うに酔えない。
あとその後の予定も大事。
車を運転することなく、ベッドまですぐって状況だったら後を心配することもない。

とまぁ先日のオフ会は上記の条件が一致したんだろうね。
去年同様また記憶がない。というか曖昧。
この記事によると、どうもオレは人妻のいやらしいお尻をさわってたらしい。
記憶も感触もないってばさ。

普段車出してばっかで、飲めないからさ。
こういうときにハメをはずすと記憶ロストだもんよ。
何が悲しいって、楽しい時間の記憶もなくなるのがいかんね。
とりあえず今後ワインはもう飲まないよ宣言しよっと。
2007/ 01/ 10(水) 00: 04: 36 | オフ会 | この記事のURL | コメント:10 |
コメント
この記事へのコメント
 お疲れさんでした。
 今年は「赤ワイン以外では酔わない」といって赤ワイン注文してたからね。
 でもまぁ、東京のオフ会に参加してくれて、そこまで楽しんでくれたってことだよね、記憶はないかもしれないけど(笑)。
 幹事としては、嬉しいですよ。
2007/01/10(水) 00:16:34 | URL | びといん
お疲れ様でした。
ホテルでの別れ際に酔っているのを遂に認めましたね、昨年より凄かったのは明らかでしたし。

赤ワインが飲めなくなっても、ロゼや白はまだ飲めますよ(謎)
2007/01/10(水) 00:47:29 | URL | すぬお。
お疲れさん!
私もオフ会では初の記憶ロスト
でも、不思議と充実感あるのは、
みなさんと飲めたからなんでしょうね。
2007/01/10(水) 02:01:20 | URL | るし
よっぱらってもいいじゃん。記憶なくしてもいいメンツだったし。

前日、早めにお開きにしたのは正解だったかもしれない。移動中、面白かったし。
2007/01/10(水) 08:33:06 | URL | すしバー
今年は酔ったみたいですね
去年はよってないですよね?w
2007/01/10(水) 17:41:17 | URL | くろおび
>びといんさん
いやまぁワイン飲まなければ酔わなかったでしょうけども、酔いたかったですからねw
でもやっぱり記憶ないと困りますわ。
楽しんだ記憶もないですし。

>すぬお。さん
その、酔ってるのを認めたことすら覚えてませんわw
昨年よりすごかったのかー。
でも今年のほうが記憶あるかな。

>るしさん
るしさんもロストでしたか。
是非とも酔ってるるしさんと話したかったですわ。
充実感はあるけども、なんか悔しい感もあります!

>すしバーさん
そうですねぇ。
実際酔えるほど楽しいメンバーだからそれはいいんですけどね。
早めお開きは確かによかったかも。
なのでもっと早い出発でもよかったかも。

>くろおびさん
正直、今年も去年も酔ってないですよ?
2007/01/11(木) 00:33:06 | URL | あるてぃ
お疲れ様でしたー!!

私も記憶喪失メンバーです、わっはっは!凹
でも、記憶は無くても楽しいことだったということだけは覚えてるでしょ?でしょ?
なんかもっとあるてぃさんと話したかったなー…
あ、忘れちゃうかもだけど(爆)
2007/01/11(木) 01:20:34 | URL | てりこ
参加できず、お会いできず残念だったすわーー。
しかも今年はセクハラっすかw
でも楽しかったんならなによりですわね。

一週間日本いなかったけど最近なかなかのマンガ読みな後輩を発見したので来週はは一週間分まとめ読みっす!
2007/01/11(木) 18:31:50 | URL | マンガー in Hawaii
こんかいもフルチンか?てゃーがーにせなあかんにー
2007/01/11(木) 20:35:39 | URL | うぼぉー
>てりこさん
おや、てりこさんも記憶喪失でしたか。
オレのこんぶ焼酎のんでくれてありがとですw
でもそのときくらいしか話せなかったですね。
次回はぜひ!

>マンガーさん
そうですねー。
もうしばらくお会いしてませんな。
今年の温泉オフではぜひ!
その後輩も、我ら並にマンガ読ませないといかんですよ!

>うぼぉー
さすがに脱がないなぁ。
そこらへんの理性はあるよ。
2007/01/14(日) 00:22:23 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
