立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
カラオケ。
オレが好きなのはJOYSOUNDなのだけども、最近はリモコンにいろいろな機能があるのね。
ログインしてマイページによく歌う曲を登録しておく、みたいなこともできるっぽい。

リモコンの機能の中に、選曲された履歴を100曲分見ることができるってのがある。
歌う曲がないときにパラパラっと見るのだが、ここで疑問。
見てると、同じ歌が2連続3連続入ってる形跡があるんよね。

オレの中では、1度誰かが歌った曲はもう歌っちゃダメっていう暗黙の了解があるからさ。
もしかしたら個人による練習なのかもしれないけども。
少なくとも、オレ及び周りの友達の中にはそういうタイプの人いないなって。
2006/ 12/ 31(日) 11: 30: 58 | 日記 | この記事のURL | コメント:7 |
コメント
この記事へのコメント
カラオケはいかないので最近のはよく分からんのですが、
同じ歌で点数を競ったとかいう可能性があるのでは?
2006/12/31(日) 20:01:11 | URL | 星詠師
経験としては誤って「演奏停止ボタン」を押してしまった、
とかがありますね。
そういう時は割り込みで入れさせてあげますし、そのせいとかでは?
2006/12/31(日) 20:39:01 | URL | G-song
>星詠師さん
点数競うってのはね、案外つまらんと思うのよ。
点差がついたときって、結構微妙な空気になるし。

>G-songさん
んー。
オレの経験では、誤まって演奏停止ボタンを押すことなんて滅多にあにんだけどなぁ。
3連続あるってのは、2回もミスったてこと?
あんまなくないかな。
2007/01/02(火) 02:35:29 | URL | あるてぃ
私も見てしまうよ、履歴。
きっと新年会もしくは忘年会で歌うための練習をしたんだよ!
2007/01/02(火) 16:06:17 | URL | りみ
>りみさん
履歴見るのおもしろいわね。
練習かー。
みんなするんかなーやっぱり。
2007/01/03(水) 00:26:11 | URL | あるてぃ
1人カラオケのときは同じ曲とかよくやりますおw

あっJOYSOUNDのマイページは登録してあるんでもし登録してあったらよろしく!
くろおびですw
2007/01/05(金) 08:43:40 | URL | くろおび
>くろおびさん
1人カラオケはないですわぁ。
なんかさすがに恥ずかしくてw
それなら車の中で1人熱唱してますわ。
2007/01/06(土) 00:39:06 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
