立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
最近朝ごはんが食べれない。
この場合の食べれないは、時間がなくて食べれないってことじゃなくて、食べる気がしないってこと。
理由は多分韓国ドラマのせい。

オレは毎朝6時15分に起きてる。
35分まで朝ごはんの時間にして、その時はみのもんたの朝ズバ!を観てる。
が、ここ最近はBSかどっかで朝6時から韓国ドラマがやるようになって、それを母親が観てるのよ。
それまで6時20分くらいにならないとおきてこなかった父親までも、どうも早起きして一緒になって観てる。

当然オレは韓国ドラマに興味がない。
ならごはんだけ食べてればいいだけども、みのもんたがいないとどうも食欲よりも眠気の方が勝つらしい。
なので朝ごはんを少し食べて35分まで寝ちゃうんだなこれが。

とりあえず28日で会社が終わるので、できれば仕事再開までにドラマ終わってくれるといいなぁ。
2006/ 12/ 28(木) 00: 34: 06 | 日記 | この記事のURL | コメント:5 |
コメント
この記事へのコメント
朝ズバ!わたしも観てます。
あれ観ないと一日が始まらない。
あの声聞かないとダメ~。
もう明日から会社はお休みだね。
2006/12/28(木) 18:57:42 | URL | オードリー
前までめざましテレビを見てたのですが、
変な馴れ合いが多いんですよね。めざまし。
んで、今は朝ズバを見ることにしてます。
2006/12/28(木) 22:59:06 | URL | ジョルノ
>オードリーさん
てことはオードリーさんは早起きさんですねぇ。
オレは会社がなければそんな早くおきませんよw

>ジョルノさん
ホントフジテレビの番組ってイヤですよね。
アナウンサーのタレント化がすごくイヤですわ。
朝ズバは占いコーナーがないのも魅力です。
2006/12/30(土) 19:41:09 | URL | あるてぃ
朝にもそれぞれ事情があるのな。
おいらはどこのチャンネルがついていても問題ないわ。
おいらにとっての朝はまた今日も仕事だといううんざり感に悩まされてるだけの時間さw
2006/12/30(土) 21:50:49 | URL | someday
>someday
うんざり感はもちろんあるよ。
そんなときにどうでもいいワンコのコーナーとかあるとイライラするわ。
2007/01/02(火) 02:24:06 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
