立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
『怪盗キッド』/キッドが出てくるたびに思うのだが、キッドが何のために宝石ドロやってるか知ってる読者ってどれだけいるんだろか。
100年に一度だかのボレー彗星にビッグジュエルなる宝石をかざすと不老不死になれる、だったかな?
それを狙ってる黒の組織みたいな連中より先にそのビッグジュエルだかを探してるはずなんだけどなぁ。

『史上最強の弟子ケンイチ』/はて。
最近もなんか似たような展開のマンガを読んだような・・・
闇に堕ちる・・・
なんだっけなぁ。

『焼きたて!ジャぱん』/ついに次回で最終回なのね!
よかったよかった。
魔王を倒した後のこの地球を救うパンの話を入れた意味が知りたいわ。
コミック収録の関係か?

『MAJOR』/おお?
もしかしてギブソンが球場に到着したら、いきなりアメリカチームが強くなるとかじゃないだろうな?
それ前回やったじゃんか。
本当のアメリカってやつをおしえてやる!とかなったら爆笑だが。

『ワイルドライフ』/気づいたのオレだけじゃないと思うけども、今回主人公が自己紹介のところで「岩城(いわき)です」って言ってるね。
自己紹介で自分の名前言い間違えないだろ!
編集もチェックしなよ・・・


2006/ 12/ 27(水) 22: 24: 32 | マンガ | この記事のURL | コメント:4 |
コメント
この記事へのコメント
『怪盗キッド』て、『コナン』のですよね?し、知らなかったです・・・。
黒の組織云々を抜かせば『ルパン三世』みたいだなぁ。

個人的には「怪盗キッド」より「怪盗アンデス」の方が好きです
2006/12/28(木) 19:50:19 | URL | 稜
>綾さん
コナンのですよ。
元々『まじっく快斗』ってマンガあるのですよ。
だから最初にキッドが出てきたときはビックリしましたけどね。
でもまぁとりあえずそっちの連載をまず終わらせてほしいですわ。
2006/12/30(土) 19:43:48 | URL | あるてぃ
一応、今回の「快斗」のページの横の欄にこれまでのあらすじが書いてありますね。

「ジャぱん」の最終回間近のこの盛り上がりのなさに「ジャぱん」らしさを感じて一人で喜んでいます。w
2006/12/31(日) 18:59:38 | URL | kbt
>kbtさん
あのマンガは完璧に盛り上げポイントを間違えましたね。
できれば今回のパンの秘密を語らずにそのまま終わってほしいですわ。
2007/01/02(火) 02:25:27 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
