立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
「不思議のダンジョン 風来のシレン」が面白い。
最近ブログの更新が・・・がちなのはコレのせいが大半。

とりあえずテーブルマウンテンはは攻略。
罠ダンジョンと食べ物ダンジョンはまぁそのうちやるとして、コツコツと剣と盾を強くしようかねぇと冒険。

そんなある日の14階。
オヤジ戦車の攻撃により、お竜死亡。
オヤジ戦車がガンコ戦車へレベルアップ。
ガンコ戦車の一撃で座等ケチ死亡。
ガンコ戦車がイッテツ戦車へレベルアップ。
お、ここまでレベルアップしたのは初めてだな。
ちょっくらブチ殺してやるか、と思ったら。
まさかまさかの予想外の2回攻撃!
シレン(ゲーム内ではアルティ)死亡!!
ギャー!
カタナ+47(サビない、爆弾特攻、空特攻、一つ目特攻、幽霊特攻、ドレイン特攻)が!
鉄鋼の盾+27(サビない、防盗み、防爆)が!

しかし・・・
今作にはこんな時のために救援システムがある!
というわけでさっそくネットの友達に救援を依頼。
が、まだみんな始めたばっかでなかなか難しいもよう。
しかも、オレもまだ救援に向かったことないからよくわからんのだけども、どうも通常よりもダンジョンの難易度が上がるとか。
なおかつ3回ミスったらもう救助できないとか。

むむむ。
うーん。
うーん。
うーん。
ま、これも教訓か。

というわけで救援を泣く泣く諦めた。
くそー。どんどん往復して、また強くしてやるさ!
そしてイッテツ戦車をブチ殺す!
2006/ 12/ 22(金) 00: 52: 25 | ゲーム | この記事のURL | コメント:0 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
