立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
ネットラジオの解説サイトの通りやってるのに、USBサウンドカードを使ったBGM放送ができない。
しょうがないから解説サイトの管理人にチャットで質問してみた。

曰く、もしかしたらヘッドセットが壊れてるのかも、とのこと。
いやいや、買ったばかりですよ。
そんなわけない。
が、管理人も過去にそういうことがあったみたい。
安物のヘッドセットだとたまにあるんだって。
しかもオレが買ったのと同じメーカーだったみたいw

マジかいな。
はぁ。
ここまでが先日までの話。

というわけで今日。
ヘッドセットじゃなくて、マイクだけ買ってきた!
もうコレが最後。
これで上手くいかんかったらもう知らん!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・

できーん!!!!

はぁ。
とりあえず当初の予定だった、スカイプを使った誰かとのマンガの感想トーク放送とか、音楽を流しながらの放送は当分できないみたい。
あーあ。

現在パソコンのそばに、ヘッドセットが2つ、単体マイクが1つあるのがかなり変な風景。
2006/ 12/ 21(木) 00: 30: 18 | ネットラジオ | この記事のURL | コメント:3 |
コメント
この記事へのコメント
どうにもこうにも、シグ○テルにたたられてるよねぇ・・・。
2006/12/21(木) 16:49:38 | URL | すしバー
ん~まったくもって原因わからないのは気持ち悪いですよね
2006/12/21(木) 17:22:03 | URL | くろおび
>すしバーさん
何気に、現在パソコンのオーディオ環境が壊れたかも。
普通にUSBヘッドセットを受け付けなくなっちゃってますわ。

>くろおびさん
DELLだから?w
2006/12/22(金) 00:59:00 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
