立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
ってな歌を昔少女達が歌ってたけども、これはやっぱり処女喪失のことを言ってるのかな?

耳かき。
今もキーボードのすぐそばに落ちてる。
やっぱりこれがないとネットはできんね。

小さい頃は母親に耳そうじしてもらった記憶がある。
それが妙に気持ちよかったし、実際自分でやるよりもよく取れてたような気がする。

ところで、母親はどこで練習したんだろか。
普通他人の耳そうじなんてする機会なんてないわねぇ。
それこそ子どもができたらやってあげるくらいか。
今新婚さんが子どもできたからといって、すぐに耳そうじがうまくなると思えないから、初めて自分の子どもの耳に耳かき入れるときなんて結構な恐怖じゃない?
試しにオレも人の耳そうじやってみたけども、鼓膜に達しそうで怖くてそれどころじゃなかったわ。
2006/ 12/ 13(水) 23: 55: 08 | 日記 | この記事のURL | コメント:5 |
コメント
この記事へのコメント
耳掃除するの大好き☆
ぇ。

普通に彼氏(旦那)の耳掃除とかしてスキルアップするのでは?

男の人の耳は大きくて見やすいし、慣れなくても結構綺麗に掃除できるよ。ナチュラルにひざ枕してあげられるし(笑
とか言って、今日湯上りに耳掃除をする約束してたのに忘れたw
2006/12/14(木) 01:00:18 | URL | うるめいちご
母親が自ずと有してる本能的なスキルじゃないか?
俺の母は一度出血させてくれたけどさw

でも一度でいいから田中麗奈の膝枕で耳かきしてもらいたひ…
2006/12/14(木) 21:04:28 | URL | someday
>うるめいちごさん
スキルアップはするだろうけども、それまでが恐怖じゃないかなって。
男の耳は大きいのか。
なるほど。
それならできるかも。

>someday
出血怖いな!
それは鼓膜だわねやっぱ。
想像するとかなり怖いのだが・・・
2006/12/16(土) 23:29:27 | URL | あるてぃ
力を入れ過ぎず、探り探りいけば大丈夫そうな気も。
自分の母親はさほど下手だった記憶ないですねえ。

最近の若い母親なんかは
自分の子供の耳掃除が怖くてできないので
わざわざ耳鼻科とか行くそうですね
幾らかかるのやら。
2006/12/19(火) 19:13:09 | URL | 星詠師
>星詠師さん
耳鼻科で取ってくれるんだ。
そういや耳鼻科って行ったことないかも。
やっぱり怖いわな。
自分の子どもだからこそ怖いだろな。
2006/12/19(火) 21:48:53 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
