立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
・ヤングマガジン
『赤灯えれじぃ』/コタツの中であの状態で寝たら、熱くて寝れたもんじゃないと思うのだが・・・

『喧嘩商売』/山本池輝しかわからん。
他も有名な人だったんだろな。
つーか昨今のロリコン教師がうんぬんなご時世に、今回の島田の主張はかなり危険だろうよ。


・ビックコミックスピリッツ
『邪眼は月輪に飛ぶ』(短期連載)/来たよ藤田先生!
今回もカラーから血まみれとまぁやってくれるぜ。

見られたら死ぬ、ってのがちょっと『デスノート』っぽくもなくはないかなぁとか思ったけどもまぁいいや。
とにかく死を撒き散らすのがフクロウってのがいいなぁ。
それに対するのがマタギってんだからまた。

大体藤田先生が描くジジババキャラをカッコよすぎなのが多いんよね。
蒼月紫暮に始まり2代目お役目様日崎御角、ルシール、梁師匠、正二とまぁ。
紫暮以外はみんな死んじゃってるけども、その死に際が熱いんだよね。
なので今回のマタギも最後死にそう。

『SOL』(後編)/んー。
前編に比べるとちょっとなぁ。
オバチャンの正体が結局なんだったのか明かさなかった、ってのもありかな。
実は特殊なんちゃら部隊の教官、とかよりはいいか。

『ボーイズ・オン・ザ・ラン』/ほう。ボクサー少女は耳が聞こえなかったのか。
最初からの設定だろうけども、さて伏線はあったのかな?

『バンビーノ』/今回の扱いよりも、殴る蹴るされる方がよっぽどだと思うのだが。
つーかあれくらいのことで店辞めようとするってオイオイ。

『fine』/死んでなかったかサイトウ!
そうかそうか。
死んだと思ったけども、死んでないならそれはそれでいいや。
あまり重くなりすぎると話が滞るし。
2006/ 12/ 11(月) 21: 41: 11 | マンガ | この記事のURL | コメント:4 |
コメント
この記事へのコメント
>山本池輝しかわからん。
130R板尾と極楽とんぼ山本じゃないですか。
どちらもしまぶー同様、淫行で逮捕された筈。
むしろ自分は山本池輝が分かりません。
2006/12/12(火) 22:11:00 | URL | 星詠師
>喧嘩商売
東園馬々 → ひがし そのまま → そのまんま東
でしょうね。県知事選に立候補したとか。
島田先生のモデルがしまぶー(だから名前が「たけし」)なので、「たけし軍団」と掛かっていい感じだと思いました。って言うかコンビニで吹きました。
2006/12/12(火) 23:27:48 | URL | 馬茶
>むしろ自分は山本池輝が分かりません。
すいませんここスルーで宜しく。
2006/12/12(火) 23:38:24 | URL | 星詠師
>星詠師さん
板尾かー。
そういや捕まったんだよね。
放送当時はいまいちなんのことかよくわかってなかったわ。

>馬茶さん
あれ?東は何かで捕まったっけ?
旬だからネタにしたのかな?
2006/12/14(木) 00:25:41 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
