立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
フリースっていうの?
なんか黒一色とかグレー1色の上下の服というか部屋着?
最近そんなの身に纏ってブラブラしてる女性をよく見る。
もしかして流行ってるの?

今日もショッピングモールをブラブラしてたら何人か見つけた。
エスカレーター乗ってるときに前のフリース女が、
「○○(多分男友達)に見られた!マジ恥ずかしい?!」
とか言ってた。

そりゃまぁそうだろなぁ。
流行ってるのかもしれないけども、オシャレの真逆にあるような格好だからな。
でもまぁ部屋着としてはありかなってことで、ユニクロで上下2000円のセットが売ってきたから買ってきました。
ぬくぬく。
2006/ 12/ 11(月) 00: 29: 14 | 日記 | この記事のURL | コメント:6 |
コメント
この記事へのコメント
普段、こてこてのギャル服着ている女性に多いですねぇ

フリース+ノーメイク
2006/12/11(月) 16:20:40 | URL | くろおび
温泉旅行にはペアーでフリースを着ていきましたw
2006/12/11(月) 19:02:02 | URL | tsu
上下スエット姿で、ジョギングするでもないのに歩いてる人の気持ちは分かりません…。恥じらいがないって言うか、社内で化粧ができると度胸と同じものかも。
でもって、私は自宅でゴロゴロしていても部屋着とゆーのはナイ。
2006/12/12(火) 20:18:07 | URL | りみ
>くろおびさん
さすがにその女の子達の普段着はわからんですわw
ノーメイクだったのかなぁ。
まぁ服に気を使ってないなら、メイクもしてないですかね。

>tsuさん
ペアルック?
結婚してもオレはムリだなぁ。

>りみさん
やっぱり全国的にいるんだ。
てことはそれなりに流行の流れができてるわけだ。
自宅でゴロゴロなら、別にどんな格好でもいいんじゃないの?
楽だし。
2006/12/12(火) 22:12:31 | URL | あるてぃ
す、すみません。
結婚してからユニクロでペアルックのフリース買ってしまいました。

死んでも嫌だったペアルック。
今では何故かペアルック大好きっ子に。。。なんでだ。。。
2006/12/13(水) 23:28:43 | URL | うるめいちご
>うるめいちごさん
部屋着ならいいけども、オレはペアルックで外出はムリだわ。
とりあえず謝る。

2006/12/14(木) 00:29:27 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
