立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
ネットラジオをやりだして2週間くらい。
ふー。
しかしまさかネットラジオとはね。
ふと、周りの友達を見渡しても、誰1人としてそんなことやってる奴いねぇっつーの。

まずブログやってるリアル友達がいない。
オレが知らないだけでやってる奴いるかもしれない。
というかそもそもネットやってる奴が少ない。
つながってはいるけども、調べものをするくらい。
知らない誰かとコミュニケーションなんてとんでもない。
オフ会!?
何それ、キンモ?い!
みたいな。

どう?
あなたの周りの人間は、あなたと同じように連日連夜記事をあげたり、誰かの記事にコメントしたりしてるかい?
2006/ 11/ 30(木) 00: 25: 42 | ブログ | この記事のURL | コメント:9 |
コメント
この記事へのコメント
ここだけの話、過去付き合った男性の85%がブログないし、HPやミクシー等をやっており、しかも何故か全員が今現在もあたしのブログの閲覧者です。(アクセス解析で判明)
tsuさんもブログで知り合ったわけだし。

リアル友人も半分以上はブログかミクシーやってる。

あたしの周りはネット環境に浸かってる人が多いみたい。類友かな?
2006/11/30(木) 05:33:03 | URL | うるめいちご
俺の周りではお前だけだな。多分。
2006/11/30(木) 18:07:35 | URL | うぼぉー
リア友でブログやってる人はゼロですね。私が知らないだけかもしれませんが。

私自身がブログやってる事は公言していないので、というか公言できるわけがないので直接の知り合いはゼロっす。
2006/11/30(木) 22:36:21 | URL | マサユキ
>うるめいちごさん
元恋人が自分のブログ見てたらイヤだなぁ。
つーか逆の立場だったら見たくないのだが。
気になるんかな彼らは。

>うぼぉー
かもね。
やってみればおもしろいのに。

>マサユキさん
何度か記事にしてるけども、リアル友達にブログのこと言わない方が絶対いいと思う。
それによって書きたくても書けなくなる記事がいっぱいあるし。
リアルの自分を知ってる人ならまだいいけども。
2006/12/01(金) 00:16:07 | URL | あるてぃ
コメントは現状、ほとんど出来てなくて悲しいです。
ラジオも聴きたいけど、帰ってきたら終わってるんだもの・・・。
2006/12/01(金) 00:31:29 | URL | 少佐
友達にブログをすぐにやめた奴が数名いる。
たからよく続けてるなと感心されるな。
まぁ、趣味みたいなものだから長続きしなかったらそれまでだし、好きだったら好きでいればいいんじゃないかと。
でもせっかくネットに接続できるんだから
そこでしかできないことはやらないと勿体ないよな。
2006/12/01(金) 22:11:11 | URL | someday
>少佐
そうですね。
最近あまり少佐の名前みませんわ。
ラジオは一応録音してるので、よかったらきいてみてくださいな。

>someday
オレの友達も、ちょっとブログやってみたけども、結局すぐやめちゃったって奴いるわ。
ネット上でコミュニケーションを取らない人からしたら、つまらんだろねブログって。
でもコミュニケーションがとりやすのがブログだと思うのだが。
2006/12/01(金) 23:05:55 | URL | あるてぃ
mixiのマイミクに高校のクラスメートが2人と中学の後輩が1人いますよwww
2006/12/06(水) 09:13:37 | URL | くろおび
>くろおびさん
多分mixiやってる人いるんだろうなぁ。
でもどうしてもやる気になれんですわ。
2006/12/06(水) 23:48:23 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/2348-d3dbb541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
