立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
先日「ダウンタウンのごっつえぇ感じ」のDVDを借りて観た。
THE VERY BEST OF ごっつええ感じ 1
THE VERY BEST OF ごっつええ感じ 1ダウンタウン 今田耕司

アール・アンド・シー 2003-06-28
売り上げランキング : 401

おすすめ平均 star
starすぅき
starまだみてないのですが
star時代の流れも…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

もう何年前だろかねぇ。
オレが高校生の頃だから10年くらい前か。

当時は毎週日曜日20時からは絶対観てた気がする。
よく考えたらコントばっかしてる番組だったんだなぁ。
今のダウンタウンを考えると信じられないわ。

でもって今のテレビじゃ絶対放送できないようなネタが多くて驚いた。
下ネタもかなり言ってたんだねぇ。
よくもまぁゴールデンで放送できてたもんだわ。
食べ物を粗末にするシーンもあったし。
うっさい視聴者のせいでバラエティがつまらなくなったんだろかな。

にしてもだ。
この番組が終了となったきっかけは今でも忘れない。
2時間の特番のときに、突然優勝が決まるかもしれないってことで急遽野球(ヤクルトとどっかだったような気がする)が放送されたことを。
そりゃ松本じゃなくてもキレるわさ。
2006/ 11/ 28(火) 00: 54: 58 | テレビ・映画 | この記事のURL | コメント:8 |
コメント
この記事へのコメント
放課後電磁波クラブが大好きでした(笑)
もちろんMR BETERも好きでしたよ(^^)
2006/11/28(火) 03:03:46 | URL | knock
板尾の即興の歌が好きだったなぁ。
途中、踊りながら考えてたりするのがたまんなかったなぁ。
2006/11/28(火) 10:43:52 | URL | すしバー
B氏を思い出す・・・・ 彼もよく妄想の中でパーティへ行っていたような。
2006/11/28(火) 20:07:10 | URL | K
「ゴレンジャイ」シリーズや
「ごっつの車窓から」が好きでした。
板尾氏がエレキング倒してるやつなんかもう最高w
未だにあれを超えるお笑いは無いと思います。
2006/11/28(火) 20:15:50 | URL | 星詠師
>knockさん
あーありましたね放課後電磁波クラブ。
あれもゴールデンなのに、モザイク出まくりで爆笑しまくりでしたよ。

>すしバーさん
板尾の歌って、捕まった後でしたっけ?
当時、板尾が捕まったのとかよくわかってませんでしたわ。

>K
Mr.ベーター見て思ったんだけど、彼のネタってコレを大いに参考にしてる気がする。

>星詠師さん
ゴレンジャイ確かに結構好きだったわ。
車窓からもなんとなく覚えてる。
エレキングを何体も倒してたやつだよね?
DVDに収録されてるといいな。
2006/11/28(火) 22:29:17 | URL | あるてぃ
なーつかしー!!
ゴレンジャイ、ボケましょうがすきやったなー!
B氏はこの番組が大好きで、おんなじねたを何回も聞かされて正直まいった。
2006/11/29(水) 10:07:17 | URL | うぼぉー
懐かしい。大好きだった。
おかんとマー君最高に面白かった!!
ダウンタウンはキレがあるっていうか、キレてた。
当時は若かったので、意味が分からないところもあった。今見たら、すごさが前より分かる。
放送流れた特番って、その後放送されたっけ??
2006/11/29(水) 22:05:07 | URL | まなと
>うぼぉー
ボケましょうってのもあったねぇ。
といってもいまいちどんなんか覚えてないわ。
また今度借りてみよっと。

>まなとさん
あーありましたよ。マー君のネタ。
しょうたってコントが好きですわ。
墓の中の松本と板尾の。
流れた特番はどうでしょか。
多分やってないんじゃないかな。
2006/11/29(水) 23:58:03 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/2344-20dfb67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
