立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
ラジオショッピングに気になる商品がある。
1粒口にすれば、吐息が薔薇のように香るというやつ。
それどころか体からほのかな薔薇の香りがするとか。
朝起きると、フワっと香りが布団からするらしい。
5ビンで10,000円。

ふむ。
会社の先輩に相談して共同出資で購入してみた。

早速試してみた。
うーん。
飲んだ直後は薔薇っぽい。
だが時間が経つと消えるし、よほど密着しないと相手も気づかない微香さ加減。
まだ飲み始めて3日とかだからか?
これから肉体改造されていくのか?
ビンのラベルに7000円とか印字されてるけども、もしかしてその値段で売れなかったからまとめ売りされてるのか?
2006/ 11/ 23(木) 03: 02: 12 | 日記 | この記事のURL | コメント:8 |
コメント
この記事へのコメント
面白いものがあるんですね。
薔薇の香りの男性って素敵。

ラジオしゃべってますか?一度も聞けてないです(>_<)
2006/11/23(木) 11:46:30 | URL | オードリー
薔薇男・・・
2006/11/23(木) 14:38:02 | URL | さなだむし
なんか個人差がありますとか注意書きないっすか?www
2006/11/23(木) 22:19:17 | URL | くろおび
僕も同じものを飲んであるてぃさんみたいなバラ色の人生を送りたいです。
2006/11/23(木) 22:49:40 | URL | someday
|ωΦ) ぇ!どこに薔薇族!?
2006/11/24(金) 01:10:31 | URL | うるめいちご
>オードリーさん
いや、その薔薇の香りがあんまりしないんでちょっと困ってますw
ラジオやってるよ。
左のリンクのポッドキャストってところから過去の放送が聞けますよ。

>さなだむしさん
実際香ったら結構おもしろくないです?

>くろおびさん
いやまぁそういうオチもあるかなぁとは思ってはいるんですがw

>someday
オレの人生が薔薇色だったら、他の多くの人の人生は虹色だろうなぁ。

>うるめいちごさん
今の若い人には薔薇族って言っても通じないと思うなぁ。
2006/11/24(金) 01:13:06 | URL | あるてぃ
(;^ω^)…誇大広告…。
2006/11/24(金) 05:23:03 | URL | どこぞのだめぽ
>どこぞのだめぽさん
まだわからんけども、このままだと確かに誇大広告だわ。
ジャロだな。
2006/11/25(土) 23:15:48 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/2335-c0c52a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
