立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
最近ひょんなことから、親しいブロガーさんの裏ブログのようなものを見てしまった。
本人に聞いてみたら、やっぱり隠してたみたいで見られたくないらしい。
まぁ趣味に特化しすぎてるからみたいだが。

ブログを通じてある程度人間性がわかっちゃうとどうしてもね。
知っているからこそ知られたくないというか。

本人が見られたくないってことで、それならばと見ないことにした。
オレも何気にコッソリ第2ブログでもやろうかなぁと思っていて、もし作っても多分リンク貼らないしね。
当初【裏読みのススメ】ってタイトルで、こっちで書いた記事を違う視点から書く、みたいなブログをやろうかなぁと思ってたw
2006/ 11/ 10(金) 01: 16: 30 | ブログ | この記事のURL | コメント:7 |
コメント
この記事へのコメント
あたしもね、実はだいぶ前だけど、もう一つブログを作ったことがあるの。
あたしの事を知ってる人には絶対に見られたくないようなブログ。
でもすぐに止めちゃった。
2006/11/10(金) 17:46:17 | URL | きいこ
似たようなことをミクシィでやってる人もいますな。
ブログでは知られたくないようなことを書くらしいです。
2006/11/10(金) 19:00:21 | URL | ハヤト
私も、別にもう一つブログを持ってますが、一旦止めていたのを最近再開しました。
別に見られても良いと思うから、リンクも貼っています。

写真がメインのブログなっていますが、表ブログでは書かないほうが良いと思うことがあれば、そっちに書こうかと思ったりしますよ。
2006/11/11(土) 03:17:13 | URL | すぬお。
 横レス失礼しますけども、似たような事をミクシーでやるってのも変ですね。SNSは本来、秘密主義とは対極でしょ。

 それはさておき、俺の裏ブログは、まだ発見されてないようですね。
2006/11/12(日) 02:29:00 | URL | びといん
裏グログやってたなぁ…
もうネガティヴ全開のやつ。
あまり気持ちのいいもんでもないから
ほったらかしだけど。
まぁ、広いネットの海で誰が漂着するかわからんからやらない方が吉かもね。
2006/11/12(日) 11:40:50 | URL | someday
「誰にでも秘密がある」みたいですね!(笑)
ミクシィは紹介を受けたけど覗いてもいません。友達ならブログで近況を知るより、メールで教えて欲しいもの~
2006/11/12(日) 12:19:09 | URL | りみ
>きいこ
あ、やってたんだ。
それは見たかったわ。
恥ずかしブログだった?

>ハヤトさん
あーそれもちょっと考えたんですけどね。
どうもミクシィってやる気おこらないんですよ。

>すぬお。さん
たまに思うんですよね。
こっちで書けないことを別のブログで書こうかなぁと。
でもそっちがバレたときは困りますけどね。

>びといんさん
お、やってるんですか裏ブログ。
びといんさんって他にもいろいろやってるんですよね。
HPとか。
大変じゃないです?

>someday
裏グログになってるよw
ネガティブ全開か。
そりゃ読んでる方も鬱だな。
知ってる人が読むとまた違うかもしれんが。

>りみさん
そうだねぇ。
誰にでも秘密があるんだろうねぇ。
ミクシィってなんか閉鎖的な感じがしてイヤなんよね。
2006/11/13(月) 00:36:11 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/2316-6733b063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
