立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
ちょっと前に、運転中にエロいこと(セックスのことだっけ?)を考えてる人が5人に1人くらいいる、みたいなニュースがあったような気がする。
このニュース聞いたときはそうかなぁって思って特になんとも思わなかった。
運転中じゃなくて「好みの異性を目にしたとき」だったらありえると思う。

異性ね。
多分だけど、女性も同じなんじゃないかなーって。
男ほど直接的な想像(妄想)じゃないだろうけども、やっぱり妄想したりすると思うんよね。

もし。
互いにエロいこと妄想してる同士が出会い、何かの拍子にその妄想にきづいたら…
とか妄想。
2006/ 11/ 08(水) 23: 51: 50 | 日記 | この記事のURL | コメント:9 |
コメント
この記事へのコメント
あるてぃさんのえっちwww
2006/11/09(木) 11:55:29 | URL | くろおび
あんたほんとに変態だなwあいかわらず。
2006/11/09(木) 12:05:28 | URL | うぼぉー
↑ほめられてますねぇw

何かの拍子ってなんだろうか・・・
妄想までならともかく現実だと怖いと思うよ
2006/11/09(木) 21:20:13 | URL | 三戻
そんな、エロマンガありそうwww
2006/11/09(木) 22:06:42 | URL | すぬお。
>くろおびさん
あきらかに、同族ですって!

>うぼぉー
みんな口にしないだけで、これくらいのこと思ってるわさ。

>三戻さん
「現実」に「妄想」してますよ。
もちろん「実行」することはないですけども。

>すぬお。さん
あーあるかもしれませんね。
もしかしたらすでに読んでるかもw
2006/11/10(金) 00:43:44 | URL | あるてぃ
エロっ!
2006/11/10(金) 20:45:37 | URL | きいこ
ドライバーってそんなもんなのか。
俺は運転中はスピードで神の領域に達せられるかトライすることで頭がいっぱいだよ。
まぁ、チャリだけどな。
2006/11/12(日) 11:44:51 | URL | someday
ある意味、漫画の読みすぎ(笑)
2006/11/12(日) 12:23:03 | URL | りみ
>きいこ
エロくないって。
みんなそれくらい普通に考えてるわさ。

>someday
運転中は確かに他ごとばっか考えてるけども、エロイことはないなぁ。
勃起すると運転しづらいんよ。

>りみさん
そんなことないさ!
みんなそうだって。
絶対!
2006/11/13(月) 00:40:47 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/2314-d2aadc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
