立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
・サンデー
『ハヤテのごとく』/ハヤテにとってかわるための策だと思ったら。
あのメカ執事、ただのいい奴なのか?w
(マンガ的に)使いやすそうだからこのまま仕え続けるかも。

『最強!都立あおい坂高校野球部』/人気次第やろか。
それによってはなんだかんだで右京が夏以降にも続くし、微妙だったらハゲに勝って終わりか?

『絶対可憐チルドレン』/薫が「破壊の女王」、葵が「光速の女神」、じゃあ紫穂はなんだろかと思ってたら「?の女帝」か。
なるほど。言い得て妙だな。

『武心』/何気におもしろいと思ってるんだけども、あんまり続かないかなー。
どうかなー。
続いたらどっかで父さん死ぬだろうけども。


・マガジン
『エア・ギア』/手首切断きたよこれ。
切られたキャラ一瞬誰だっけって思ったくらいのうすぃ奴だからまぁいいや。
裸みたいなスーツといい、今回は残虐とエロと、作者のいい所が出てたね。

『ゴッドハンド輝』/実際試してないからなんとも言えないけども、すごいな古武術!
そりゃ古武術マスターすればバスケも強くなるわな!w

『はじめの一歩』/あ、やっぱり宮田パパの昔の相手の息子でよかったんだ。
まぁそれくらいしか伏線なかったしね。
つーか名前変わってたならパパも気づかないか。
2006/ 11/ 08(水) 22: 24: 20 | マンガ | この記事のURL | コメント:5 |
コメント
この記事へのコメント
焼きたてじゃぱん:なんか久しぶりにちょっとみてみたら、どえらいことになっとるね。早めに撤退しておいてよかった…
あおい坂:んー、終わりそうだね。なんとなく。俺としては残念だが。
メジャー:こっちはそろそろ終わってもいいな。懐かしキャラがでてきたところでめでたしめでたしかもね。
2006/11/09(木) 12:15:16 | URL | うぼぉー
絶対可憐チルドレンみたいに敵にも正義があるマンガはやっぱりいいなぁ。続きがきになる。反対にジャぱんはもう・・・。余談ですがもしかしてあるてぃさん絶対可憐チルドレン好きでは?
2006/11/09(木) 19:24:52 | URL | 勝俊
>うぼぉー
作者は画の上手さを完全に無駄にしてるね。
さっさと終わらせて、ちょいエロの学園コメディやったら絶対受けるのに。

>勝俊さん
普通に好きだよ。
というかこの作者がね。
『GS美神』読んだ?
読んでないならぜひとも。
2006/11/10(金) 00:45:57 | URL | あるてぃ
だぁね。でも、もう終わりそうな感じではあったよ。
さすがにもうダメだろ。最初はおもしろかったのにね~…
2006/11/10(金) 18:54:53 | URL | うぼぉー
>うぼぉー
どうもさ、編集部にリアクション好きな奴がいると思うんよ。
だから『ブリザードアクセル』とかもそうじゃない?
2006/11/13(月) 00:38:16 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/2313-2cc27834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
