立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
・サンデー
『金色のガッシュ』/お得意の熱い感動展開だけども、さすがにロデュウだっけ?に感情移入できる読者はおらんだろ。
今まで敵だったんだし。
この前の姉御っぽいのとかモモンとかの別れでは泣けたけども、今回のはなんか白けた。

『妖逆門』/神クラスの妖怪なのね。
そんなんがポケモンよろしく命令されたりはしないわな。
つーか日本の西を作った妖怪の偉い奴って言ったら西の長の神野だろが。
もっと『うしおととら』の妖怪をメインに出してくれ!

『聖結晶アルバトロス』/ををを?
主人公が実はあっちの世界の血を引いてるってのはまぁいいや。
それよか母さん。
あんな厳しいのに高校生ママ? 性には緩いのか?


・マガジン
『はじめの一歩』/うう、わからん。
歴史が証明してる?
カウンターが通じないってことだわなぁ。
それプラス何かないと、一歩との試合を断る程でもないだろうし。
宮田パパも絡んでるのはなんでだ?

『FAILY TALE』/いや、なんつーかね。
今回の敵がちょっと・・・『マテリアル・パズル』のヨマってキャラに似てるなぁーって。
ちょっと前から容姿が似てるなぁとは思ってはいたんだけど、今回死神とか言い出したからなぁ。(死神ヨマって呼ばれてるのよ)
もちろん気のせい・偶然だと思うけども、実際パクリだったらある意味うれしいけどね。

『アイドルのあかほん』(最終回)/ネタが思いつかないから最終回ってのもすごいな。
中学生が喜びそうな下ネタオチをやめて、ちゃんとしたちょっとしたラブコメ描いたらおもしろいと思うんだけどな。

『涼風』/お、また女キャラの投入ですか。
それはまぁどうでもいいんだけども、もっと早く告白しておけばよかったとか言ってるヘタレ主人公がなんとも最高。
2006/ 11/ 01(水) 23: 50: 12 | マンガ | この記事のURL | コメント:2 |
コメント
この記事へのコメント
金色のガッシュ
自分は結構感情移入できたんですけどねえ。
ただ、タイミングが悪いなとは思いましたが。

アイドルのあかほん
また中途半端に終わりましたね。
普通のラブコメには賛成。正直下ネタは妹春で充分。
2006/11/04(土) 20:02:58 | URL | 星詠師
>星詠師さん
そう?
ロデュウって正直誰?って感じなのでまったくだったわ。

あの作者の下ネタって、たまにマガジンではやばいんじゃないの?ってレベルがあるからねぇ。
ヤンマガのは読んでないけど、やるなら青年誌だろね。
2006/11/05(日) 19:54:42 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/2304-83e96de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
