立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
占いは好きじゃないからやらないようにしてるんだけども、姓名判断だからちょっとやってみたw
ヲデットさんの【異星人交差点:姓名判断】にトラックバック!
姓名判断のページはコチラ
もちろん実際は本名でやってる。

「あるてぃ」さんはこんな人
 おとなしくて、知的な感じを持っています。無口で、どちらかというと暗いイメージを抱かせます。それは、物事の表面を捉えるのでなく、本質を見つめて、上っ面なことは簡単に口にしないという気持ちから、相手にそう感じさせてしまいます。でも、でしゃばりではなく、ソフトなので好感は持たれるので周囲の人とは上手に接することが出来ます。疑い深く、論理的に納得しないと行動しない慎重なところを持っています。


「あるてぃ」さんに気に入られるには?
おとなしい感じがあり、ソフトで人当たりが良いように見えますが、本心をなかなか外に出さないのでアプローチしにくい人です。何を考えているのか判らないところがあります。また、疑い深いので、論理的にきっちりアプローチする必要があります。調子の良いことや人情に訴えたりすることは効果ありません。正当な対応で。

赤字の部分が自分で当たってるなぁと思ったところ。
結構当たってるなぁと思って記事にしてみた。

といっても、記事読んでるだけの人からしたらよくわからんわな。
まぁブログ上の「あるてぃ」とリアルの「オレ」はあんまり違いはないと思うけども。
2006/ 11/ 01(水) 00: 31: 19 | 日記 | この記事のURL | コメント:10 |
コメント
この記事へのコメント
ガッテン!
2006/11/01(水) 09:30:52 | URL | きいこ
〉タイトル
オーフェンにそんな名前のキャラがいたなぁと思い出しました。
2006/11/01(水) 09:51:06 | URL | mokeke
>きいこ
ガッテン!ってことは当たってるなぁって思ったん?

>mokekeさん
ええ、mokekeさんなら気づいてくれると思ってましたよw
2006/11/02(木) 00:06:47 | URL | あるてぃ
ガッテン!してみたけど、当たってるなぁとは思わなかったよ。
赤字の部分なんて(あたしからしたら)全然当たってないじゃん!!

あ、こんなの↓見つけちったの。
http://www3.nhk.or.jp/gatten/gattendai/index.html

やってみそ。
2006/11/02(木) 12:09:24 | URL | きいこ
>きいこ
じゃあなぜにガッテンしたんだい?
つーかかなり当たってると思うんだけどなぁ。
2006/11/05(日) 19:48:26 | URL | あるてぃ
これ凄いおもしろい♪
めちゃめちゃ周りに広めとるよ。
2006/11/08(水) 01:37:30 | URL | ゆうこ
やってみたけど…びみょー。
「かなりの幸運の持ち主で、周りの人から助けられて成功する」そうですわ。
でもこれって、誰でも周りの人に助けられてうまくいったことぐらいあるでしょ?
あるてぃの結果のなかにも俺にもあてはまるかもなぁって思うところもあるしなぁ。
2006/11/08(水) 20:41:02 | URL | うぼぉー
>ゆうこさん
ゆうこっち?
そんだけ当たってたってことかな?
だったらよかったわ。

>うぼぉー
わからんぜ。
実はお前が知らないだけで周りが助けてくれてるのかも。
この前のフォスターだってオレらがいなかったらどうなってたか…
2006/11/08(水) 23:15:34 | URL | あるてぃ
いや、確かに助けてもらったことってあるけどさ。
じゃなくて、みんなそれくらいのことしてもらってるんだから、俺だけに当てはまることじゃないよねってことを言いたいのさ。
…まぁどうでもいいんだけどね…
2006/11/09(木) 12:10:38 | URL | うぼぉー
>うぼぉー
オレも誰かに助けてもらってるのかなぁ。
特に思い当たらないが…
2006/11/10(金) 00:44:34 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/2301-fa41e5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
