立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
ここ2日ほどだけど、PCの調子が悪くてウォークマンが聞けなかった。
なので毎日通勤時に聴いてるのに、昨日今日と無音だった。
無音。

日常生活において、音楽聴いてない時間の方が多いに決まってるんだけども、やっぱり普段からあるものないってのはイヤなもんだ。

どの曲も集中して聴いてるわけじゃない。
考え事してるときは、何の曲が流れてたかわからないことも多々ある。
それでも。
やっぱり生活に音楽は欲しいわね。

音楽好きの友達はCDが1100枚近く持ってるらしい。
その中の最高の1枚は何か訊いてみたら、かなり迷って答えたのがコレ。
(What's The Story) Morning Glory?
(What's The Story) Morning Glory?Oasis

おすすめ平均
starsChampagne Supernova?
starsロックンロール アルバム!
starsジャケットのブレ
starsROCK`N'ROLL STAR!
stars’90年代の奇跡

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

曰く、
「人類皆が持っていないと恥ずかしいアルバム」
だそうな。
2006/ 10/ 05(木) 00: 24: 57 | 日記 | この記事のURL | コメント:7 |
コメント
この記事へのコメント
すみません。持ってませんw

私のこの一枚は、やっぱマキシマムザホルモンの「ロッキンポ殺し」っす
2006/10/05(木) 16:14:00 | URL | くろおび
>くろおびさん
この前東京行ったとき、車内で流れた「恋のメガラバ」が好評でしたよ。
1回そのアルバムも聴いてみますね。
2006/10/06(金) 00:09:10 | URL | あるてぃ
恋のメガラバは最強です
でも、やっぱロッキンポがガチ
ホルモンの全てが詰まってます
2006/10/06(金) 10:55:20 | URL | くろおび
>くろおびさん
何度かカラオケで歌って観たんですけど、やっぱり早口の部分が難しいですわね。
だからこそ歌ってて楽しいですわ。
2006/10/08(日) 00:34:31 | URL | あるてぃ
OASISかぁ、ちょっち意外。
でもあんまり知らないなぁ。
ノエル兄弟が乱暴な気質みたいなんで
どうも好きになれないにゅw
2006/10/08(日) 02:59:05 | URL | someday
Oasisだぁ。いいよね。
でもこれ持ってない。買ってみようっと!!
2006/10/08(日) 15:22:40 | URL | オードリー
>someday
有名な曲しかオレも知らない。
ノエル兄弟ってのも知らない。
洋楽まったくわからんちん。

>オードリーさん
ぜひとも感想を!
ホントに最高のCDだったらすごいけどね。
2006/10/08(日) 21:44:07 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/2263-b9c2ef19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レセプト終ったんでブログを巡回してたんです そしたら思わずあるてぃさんの記事に反
2006/10/06(金) 15:52:40 | なまこな日常
