立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
・サンデー
『MARオメガ』/仲間のキャラが実は敵さんの身内ってのは唐突な感じがしてなかなか『MAR』っぽくていいかな。

『ダレン・シャン』/やっぱりあの少年は血を吸われるだけの存在か。
まぁそうだわな。

『WILDLIFE』/今回のクマの治療は、東山動物園で実際におこなったこととあるが、名古屋の東山動物園のことかな?
さすがに最近は行ってないけども、小さい頃は連れてってもらったなぁ。
やるじゃないか東山動物園。


・マガジン
『はじめの一歩』/どうも宮田が戦うザコはホントにザコだなぁ。

『あひるの空』/敵キャラ同士の試合がようやく終わった。
もう誰一人としてわからんかったわ。
かと思えば主人公チームのキャラもよくわからん。
やっぱりマンガのキャラは髪型変えちゃいかんよ。

『ゴッドハンド輝』/あんな潤滑すぎる人間関係の職場って存在するの?
裏がなさすぎて気持ち悪いと思うのだが。

『ツバサ』/あれ?小狼のキャラ変わってるねぇ。
なんか2つ人格があったんだっけ。
よくわかってないまま読んでるけどいいのかな?大丈夫?
2006/ 10/ 04(水) 22: 50: 07 | マンガ | この記事のURL | コメント:5 |
コメント
この記事へのコメント
>MARオメガ
もうすでに読み飛ばしています。
前の方がクソで面白かったw

>WILDLIFE
東山動物園は入場料が安くて一日楽しめるからすばらしい。
あんなんで経営が成り立っているのかな?

>ゴッドハンド輝
確かに、こんなんが普通の社会だと勘違いして読んでる子供が居たら、
それはそれで危険なような気がする。
2006/10/05(木) 08:42:12 | URL | tsu
ジャぱん ついに人をパンにして食いやがった・・・
MARオメガ つまらない。前みたいにネタを提供してほしい。
2006/10/05(木) 11:46:55 | URL | たこやき
>tsuさん
いや、オレは以前のクソ展開を期待して最後まで読むよ!

あんな職場イヤだよね。
あれって普通に無断欠勤じゃないの?

>たこやきさん
もうすぐ終わるから我慢しましょう。
作者もおそらく後悔しながら描いてるでしょうし。
2006/10/06(金) 00:08:08 | URL | あるてぃ
ゴッドハンド輝
裏側描いてドロドロし過ぎるのもそれはそれで(^^;)
つかこの主人公、精神的にかなり脆そうですし、
何か軽い人間関係のトラブルあったらすぐに仕事に影響させそうな気が。

ツバサ
またもやうろ覚えですが、確か今までいた小狼は人形の表層人格で、
今は本来の命令を思い出して行方不明。
今主人公サイドにいるのは、人形のオリジナル、だった筈。
……かなり多分ですが。
2006/10/06(金) 19:44:45 | URL | 星詠師
>星詠師さん
病院社会の裏側は『医龍』がちょこちょこやってるしね。
輝先生の普段のドジっぷりって、患者さんから見たらかなり恐怖だと思うんだけどよいのか?

『ツバサ』はCLAMPキャラがほぼ総出演なので結構好きなんですけども、そのあたりの描写がよくわかってないので、最近あんまり。
みんなわかってないと笑えるが。
2006/10/08(日) 00:39:07 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/2261-6f22d45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
