立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
『HAND'S』(新連載)/ハンドボールやってる人には申し訳ないが、ジャンル的に厳しいと思う。
が、正直1話の感想としてはおもしろかった。
父親が伝説のハンドボールプレイヤーってのがちょっとアレだが。

『OVER TIME』『斬』ももう終わりそうだけど、コレと『P2』はそれなりに続きそうだねぇ。

『家庭教師ヒットマンリボーン』/幻術で臓器を造りだしてたってのがよいね。
それ以前に目と内臓がロストしてるってネタがなんとも。
やばいなぁ。
最近ちょっとおもしろいかもって思ってるわ。
赤ちゃんどもにもなんか秘密がありそうだしねぇ。
実は大人だけども、封印されて赤ちゃんになってるとかいうオチじゃないだろうな。

『ワンピース』/本編よりも月に降り立ったエネルのが気になる。

『太臓モテ王サーガ』/ここまでおっぱいおっぱい言うマンガは久々だな。
少年マンガって感じでよいね。
巨乳のあいすはオレ的になし。

『テニスの王子様』/不二の最後のカウンターはなんだろねぇ。
今回トリプルカウンターが動物から神獣に進化したから、最後もそれ系かな。
あるいは「神」とか「天」って文字が使われるかも。

・ヤングマガジン
『喧嘩商売』/完敗か!
これはくやしいな。
親が一般人だったら死んでたわけだし。
リベンジするんかなぁ。
でも普通にやっても勝てないし、普通以上の手を使っても勝てなかったし。
どうする?

『わにとかげきす』/まずあの男は死んだのかな?
吐血してたけども。
もし生きててもあの縛られてた男が刺し殺すわな。
この場合、正当防衛は主張・・・できないよな。

『頭文字D』/地元のコースが有利だなんて、今までのどっかの敵でやってんじゃないの?


・ビックコミックスピリッツ
『ハクバノ王子サマ』/ここで婚約者登場か。
顔が出ないのはなんか意味あるのか?
つーか来週もしかして婚約者とエッチ?
エッチの最中原先生のことがよぎるんだろな。

『fine』/んー。
なんとなくサイトウがあの画廊のカギを飲み込むような気がする。
2006/ 10/ 02(月) 21: 59: 55 | マンガ | この記事のURL | コメント:9 |
コメント
この記事へのコメント
『ワンピース』>結局メリーはロビンが引き上げてたの?
さっぱりわからん・・・
2006/10/03(火) 00:39:22 | URL | るし
ブリーチ:無論というか言うまでもなくわしはしっておる。奴は2番隊隊長だ…!
2006/10/03(火) 17:25:46 | URL | うぼぉー&K
ワンピース
つか辿り着いちゃってますよ!
あそこまいつまで経っても辿り着けないのがオチなんでしょうに!

あ、あと前回書き忘れ。
フランキーがおごってたのは、「買い物」のおつりでですよ確か。
2006/10/03(火) 18:59:08 | URL | 星詠師
オイうぼぉー アレは間違いだって訂正しておけ!
2006/10/04(水) 09:04:49 | URL | K
>るしさん
メリーの謎はもうちょっと落ち着いたらでしょう。
ロビンも能力者だから、海には腕伸ばせないのでは?

>うぼぉー&K
ごめんよくわかん。

>星詠師さん
たどり着いてからどうするんだろうねエネル。
すごい気になるわぁ。

>K
いや、だからわからんって。
つーかお前らもジャンプ好きだったら作品の感想で勝負しろよ!
オレが引くくらいのコメント書いてみろって。
オレだったら全作品の感想を書くね。嫌がらせで。
2006/10/04(水) 23:20:59 | URL | あるてぃ
>『喧嘩商売』
完敗でしたねー(>_<)

多分、工藤がこのマンガのラスボスに
なるんじゃないんでしょうか?
しばらくは他のケンカに勝ち続けながら、とか。
2006/10/06(金) 04:08:36 | URL | knock
>knockさん
おおそれは熱いですねぇ。
でもそうなると日常のギャグとのギャップがありまくっちゃって、これからどうすんでしょねこのマンガ?
2006/10/08(日) 00:33:26 | URL | あるてぃ
みえるひと
「みえるひと」
っておもしろい?
2007/01/14(日) 12:28:02 | URL | ★ジャンプ★
>★ジャンプ★さん
オレはダメでしたわ。
でももった方でしょうね。
2007/03/18(日) 19:17:50 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/2259-be4a1b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
西松屋のベビー用品やベビー服など、西松屋と大手3社を価格比較や便利さ比較。
2006/10/03(火) 22:33:51 | 西松屋のベビー用品 西松屋と他社を徹底比較!
巨乳と貧乳ではどちらが感度がいいのでしょうか?
2006/10/05(木) 19:05:08 | 大人のトリビア研究室
いつも読ませていただいてます。希望は人妻系です。これからも楽しみにしてます。http://www.h-hakumu.com/
2006/10/09(月) 18:33:26 | 人妻風俗性感
