立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
・ヤングマガジン
『喧嘩商売』/工藤強いな!
もう人類最強じゃないか。
どうしたら勝てるんだろな。
十兵衛もあっさり泣きを入れるのがよいわね。
少年マンガの主人公とかだと、どんな窮地に陥っても絶対言わないじゃん。

『XXXHOLIC』/四月一日はひまわりちゃんをどうこうするために侑子さんに助けを求めなかったけども、あれは求めたらどうにかできたんだろか?
それの対価はものすごいものになりそうだけども。


・ビックコミックスピリッツ
『電波の城』(連載再開)/久しぶり。
全開なんか株主っぽい男を誘惑してたような終わり方だった覚えがあるんだけども、あのあと天宮はどうなったんかな。

『ハクバノ王子サマ』/結局これかよ。
はぁ。
もう勃起しまくりの濡れまくりだったんだろな2人とも。
よくもまぁ何もなかったもんだわ。

『ボーイズ・オン・ザ・ラン』/ちょっと青山君強すぎじゃないか?
そらまぁクリーンヒットはしないだろうと思ったけども、かするくらいはするかなぁって。
さてこっからこの話はどうなるかな。
リベンジのためにボクシングジムへ行くのか。
最低女は何を語るか。
田西はホントに会社辞めるのか。

『fine』/サイトウいいなぁ。
が光に向かって歩み始めたのに上杉にとって最初の障害か。
もちろんただただヌードを描いて終わるはずはないわな。
2006/ 09/ 25(月) 21: 21: 07 | マンガ | この記事のURL | コメント:3 |
コメント
この記事へのコメント
『喧嘩商売』
予想通り生きてましたね!
しかし工藤はマジで強いなぁ・・・
来週が気になります~
2006/09/26(火) 03:05:51 | URL | knock
>喧嘩商売
やっぱり生きていたかって感じです。
どうやって収拾付けるだろう…

>ハクバノ王子サマ
我慢汁出まくりです。

>ボーイズ・オン・ザ・ラン
やっぱり負けちゃいましたね…

>fine
途中ちょっとグダグダ感があったけど、
なかなか盛り上がってきましたね。
2006/09/26(火) 08:38:04 | URL | tsu
>knockさん
いや、オレはアレで勝負ついたかと思ってましたわ。
だから今回はオオ!って。

>tsuさん
我慢汁よりも絶対原先生の方がいろいろ出まくりだって。

勝つとここでマンガ終わっちゃうからね。
人気もあるだろうから、まだ終わらんでしょう。
2006/09/27(水) 00:00:49 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/2246-a2c43dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
