立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
・サンデー
『ワイルドライフ』/やっぱり稜刀先生はいいなぁ。
温暖化をとめるすべはないってきっぱり言い切っちゃうのがよいわ。
少年マンガとしては読者に希望をあたえるところだけども、惨酷な現実も必要だわね。
あと瀬能さんが敏感ってのがわかったからよしとします。

『MARオメガ』/うーん・・・
なんか普通につまらんマンガだなぁ。
以前よりも画が上手いからダメなんだよ。
もっとこうガーゴイル一撃逆転!みたいな力押しバトルが見たい。

『武心』/何気に好きだったりする。
人気はあんまなさそうだが。
スカートがヒントになってると思うがどういう意味だろかねぇ。

『レンジマン』/掲載順位がえらく後ろだけども大丈夫かな。
前作もそんなに前の方じゃなかったけども。
恋愛マンガなくせに主人公がアホすぎるからイライラするのが原因とか。
つーか恋愛マンガじゃないんかなコレ。

・マガジン
『新約巨人の星 花形』/オイオイ。
全開の引きで星飛雄馬を出さないってのはずるいぞ。
むしろ今回出てきたノッポがもしかして飛雄馬!?とか思ったオレがバカみたいじゃないか。

『はじめの一歩』/おお宮田だ。
ようやく試合をやめた理由が明かされるかな。
父親がらみだとオレは思ってるがどうかしら。

『ゲットバッカーズ』/もうだいぶ前から意味不明なんだけども、他の読者はついてこれてるのかな?
とりあえずオウガバトルとやらに勝利した人が望むセカイができるってことでよいの?
2006/ 09/ 20(水) 22: 47: 21 | マンガ | この記事のURL | コメント:4 |
コメント
この記事へのコメント
「レンジマン」はギャグにしても恋愛ものにしてもちょっと中途半端な気がするんですよね。新しい試みのマンガだとは思うんですけど。

今週のサンデーは、「あお高」のページ構成がヒドいと思いました(笑)。
2006/09/20(水) 23:32:18 | URL | kbt
>kbtさん
ですね。
イマイチ何がしたいかわからんマンガですわね。
バトルも中途半端にシリアスっぽいし。

『おおい坂』は案外あそこで負けててもよい気がしますけどねぇ。
まだ1年なんだし。
2006/09/21(木) 23:06:30 | URL | あるてぃ
ワイルドライフ
あそこまできっぱり言われるとむしろ潔いですね。
ここで世界中である動物飼えばOKとかなったらある意味面白いですがw

そういえば、温暖化について、
二酸化炭素=温暖化という説は学会か何かでは結構有名な暴論で、
実際には水蒸気か何かが熱を溜め込んでるって聞いた事が。

ゲットバッカーズ
>とりあえずオウガバトルとやらに勝利した人が望むセカイができるってことでよいの?
みたいですね。
つか複線張ったらちょこちょこ消化していけばいいのに、
溜め込むからこんな最終回前に一気に消化するハメに……。
2006/09/24(日) 19:23:09 | URL | 星詠師
>星詠師さん
最近のニュースで二酸化炭素を地下だか海の底に固めて埋めるとかいってたけども。
京都議定書やマイナス6%はあんまり正確ではないんかな?

確かに伏線がたまりまくりだわね。
もうちょっと小出ししてけばよかったかも。
2006/09/24(日) 21:44:55 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/2239-e376e294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
