立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
おそらく多くの人が本日ネタにするであろう吉野家。
ついオレも行ってきちゃったよ。

友達と15時頃に行ってみた。
以前1日だけ復活したとき、夕方行ったらもう売り切れてたけども、今回は大丈夫だった。
といっても10人くらい野郎ばっかが並んでたが。
警備員までいるし。
その警備員にまだあるか訊いてみたら、残り100食になった時点で店から連絡があるが、まだないから大丈夫とのこと。

10分くらいで入店。
吉野家は元々好きじゃないので、とりあえず並盛り(380円)を注文。
200609181512000.jpg

デジカメ忘れたので仕方なくケイタイカメラで撮影。

吉野家が好きじゃない理由わかった。
丼の底の方のごはんに、牛汁?が染みてないから嫌いなんだ。
なんつーの、パサパサする感じ?
だから「つゆだく」なんてのもあるんだろうが。
しょうがないから途中で玉子を注文。
なんか玉子ごはん食べた気分だったわ。
2006/ 09/ 18(月) 18: 31: 15 | 食・レシピ | この記事のURL | コメント:11 |
コメント
この記事へのコメント
俺らも今日牛丼を食べてきたよ。
すき家でだけど…
2006/09/18(月) 22:37:05 | URL | tsu
つゆだくにするとご飯が減るとかいう噂もありますね。

ちなみに僕は「つゆだくだく」を頼んでました。
これに玉子を入れると、もうぐちゃぐちゃですごかったです。
2006/09/19(火) 11:20:29 | URL | G-song
見損なったよ・・・・ まさかキミが並ぶなんて。きっと僕と同じように心の中で行列をみてバカにしていると信じていたのに・・・
2006/09/19(火) 13:04:16 | URL | K
実は自分、吉野家で牛丼食べた事ないんですが、
そんなに美味しいものなんですか?
豚丼や焼き鳥定食、冷凍パックの牛丼は結構美味しかったですけど。

>警備員
以前の仮復活で車が突っ込んだ店舗がありましたから、それ対策だったりしてw
(あれは単なる運転ミスだったらしいですが)
2006/09/19(火) 19:37:34 | URL | 星詠師
以前genさんと一緒に大阪駅のそばで食べたのを思い出した。豚丼だったけど。
帰りにあるてぃを新大阪まで見送ったりして。
なんかもう遠い昔のことのようだわw
2006/09/19(火) 21:51:58 | URL | someday
>tsuさん
絶対ネタで行くと思ったんだけどなぁ。
つーかオレしか行ってないとか?

>G-songさん
ほう「つゆだくだく」とはやるなぁ。
もう汁ごはんって感じだな。

>K
いや、どうせお前もその場におったら嬉々として並んでたって。
でもって大盛り頼んでたさ。

>星詠師さん
とりあえず文中では美味しいとは書いてないが・・・
あーそうか。
このBSE騒動で食べてないのね。
どうだろ。
オレはすきや派。

>someday
あったね。
アレ以来だわ吉野家。
実際は半年くらい前じゃないか?
2006/09/19(火) 23:17:44 | URL | あるてぃ
>とりあえず文中では美味しいとは書いてないが・・・
すいません、何故かテンパってましたorz
「何をそんなに騒いでるんでしょうか」という事で一つ。

今まで食べた事ないのは単に近所に吉野家がないというのが大きいです。
松屋なら近所にあって結構美味しかったですが。
あ、「とろろワサビ牛めし」なんて新メニューが出てる。
2006/09/20(水) 21:01:49 | URL | 星詠師
吉野家は4,5回行ったきりです。
どうにも松屋と値段を比べてしまって…スケールが小さいなぁ自分

つゆだくを頼むのが夢です
2006/09/20(水) 23:18:50 | URL | マサユキ
>星詠師さん
知人が、松屋のグリルチキン定食がマジ美味いと言ってるので食べようと思うんだけどいつも忘れてしまう。
トロロワサビ牛めしかー。
美味そうだわ。

>マサユキさん
あれ?
みんなの地域にすきやはないの?
絶対すきやが1番美味しいと思うんだけどなぁ。
2006/09/20(水) 23:54:25 | URL | あるてぃ
>>あるてぃ
調べたら二月だったよ。
サプライズであるてぃが来て焼き肉食べて漫画喫茶いったんだよな。あーいうことをまたやりたい。
2006/09/22(金) 19:55:06 | URL | someday
>someday
そだねぇ。
サプライズとなるとなかなか。
いつか大阪行く用事があったらまたやろう。
2006/09/24(日) 21:42:47 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/2237-605eab4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
18日あさ11時より、吉野家にて牛丼が復活。とりあえず、1日のみ。全国100万食限定で、牛丼ファンが吉野家に集まった。・・・
2006/09/19(火) 10:12:53 | 流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場
