立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
ヒマなので久しぶりにニンテンドーDSじゃないゲームでもするか。
1ヶ月くらい前にジャスコで買った「キャッスルヴァニア」(未開封新品500円)をまだやってなかったなぁとPS2を起動させようとしたら。
ん?
PS2の赤いランプが点ってない。

おや?
電源コードは刺さってるし、裏側の電源ボタンも入ってる。
カチカチやっても赤いの点かない。

・・・これはもしかしてアレですか。
故障ってやつですかい?
2年前に友達にPS2を交換してもらったのに
結局故障かい!

PS3は今のところ買う気ないので、次世代機はWiiにしようかね。
2006/ 09/ 10(日) 23: 50: 28 | ゲーム | この記事のURL | コメント:15 |
コメント
この記事へのコメント
ほら、ちょうど価格を下げたモデルがでるし・・・
2006/09/11(月) 05:40:53 | URL | さなだむし
赤い点がつかないところでいじるのやめちゃいました?
友達のは赤い点つかなくても動いているのでw
2006/09/11(月) 16:25:38 | URL | くろおび
あたしのPCも近いうちに爆発しそうなくらいソニータイマー発動中だよ。
いつもジージー音がしてるし。
2006/09/11(月) 21:20:17 | URL | きいこ
うちのPS2は購入して5年以上たちますが、全く壊れる様子はありませんわ。

ソニータイマー非搭載版ですw
2006/09/11(月) 22:23:47 | URL | mokeke
VAIOにWEGAにPSXと三拍子揃ってる潤めいちごさんが来ましたYO

パソコンはもう一回初期不良で交換済みだし、いつテレビかPSXが止まるか毎日ビクビクでつ。
2006/09/11(月) 22:32:54 | URL | うるめいちご
ソニータイマーっていうか、普通に故障なんじゃないですか?w
ウチのは、初めてリモコンが標準装備になったモデルですが、
今のところ不具合ないです。
やっぱ個体差があるんでしょうかねぇ。
2006/09/11(月) 23:05:44 | URL | gen
読み込み関係ならこういうHPもあるんですが……。
http://www1.plala.or.jp/evolution/
今回は出番なさそうですね。

キャッスルヴァニアは良いゲームですよ。
敵が狙ってるアイテム落とさないのにイライラしますがw
2006/09/11(月) 23:25:20 | URL | 星詠師
>さなだむしさん
といっても今さらPS2買うのもなぁ。
でもないとDVDが観れない・・・

>くろおびさん
もう普通に何も受け付けませんもん。
中に入ったままの「戦国BASARA」をどうしたものやらw

>きいこ
もともとやばかったからねぇ。
中古買ったんだっけ?

>mokekeさん
初めて買ったのが初期モデルで、友達と交換してもらったのが2代目なんですよ。
最近のならおそらく大丈夫なんでしょうが・・・

>うるめいちごさん
じゃあPSXを5000円で売ってください!

>genさん
そうですねぇ。
確かこの次の機体からリモコンがついたはずですわ。
やっぱり古いのかなぁ。

>星詠師さん
キャッスルヴァニアやりたくなってきた!
せめて1回やっておくんだった!
2006/09/12(火) 00:36:14 | URL | あるてぃ
違うわいっ!
中古でなんて買ってないよ。
最初からヤバくもないし・・。
2006/09/12(火) 00:43:51 | URL | きいこ
そういえば最近PS2を起動して無いな…
時々激しくゲームをやりたくなるんですが、
やりたいゲーム機がスーファミだったりするので…
2006/09/12(火) 08:50:52 | URL | tsu
>きいこ
てことは使い方に問題だな。
なんか変な磁場があるんだよその部屋。

>tsuさん
じゃあくれ!
売ってくれ!
最近のはややこしいからねぇ。
2006/09/12(火) 22:49:58 | URL | あるてぃ
端子に息ふーふーは試した?
2006/09/12(火) 23:04:40 | URL | someday
>someday
ファミコンはそれで直ったけどねぇ。
2006/09/12(火) 23:09:21 | URL | あるてぃ
すいません、自分が面白いって言ったのは
「悪魔城ドラキュラ 闇の呪印」の方でした。
「キャッスルヴァニア」は……。まあその、犬に噛まれたと思うのが吉です。(ぇー)
2006/09/13(水) 20:09:59 | URL | 星詠師
>星詠師さん
犬に噛まれる前に、その犬が起動できない状態なんですよ!
せめて噛まれたい!
2006/09/13(水) 23:06:23 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/2225-b0f96fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
