立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
■北海道旅行3泊4日39000円
DSC00542.jpg

洞爺湖、昭和新山、層雲峡、網走、摩周湖、知床と聞いたことある地名ばかりだが、北海道のどこらへんにあるかわからんから、脳内マップが参照できん。
でもまぁ飛行機代もついてこの値段ならかなり熱いなぁ。
有休1日くらいとれて行けるようならマジ考えようかしら。

■年中1泊2日7800円のホテルいくつか
DSC00541.jpg

前々から新聞でチョコチョコ目についてた。
前は石川県だったかな。
+2000円で往復バスがついてるんだけども、1万だったらそれっぽい宿・ホテルって普通にありそうだわね。
まぁ土日や年末年始に値段が変わらないってのはちょっとありだな。

■9000円→2980円の中華料理
DSC00543.jpg

飲み放題もついてるみたいなんで、今度の名古屋オフここでどうよ?
といっても9月末までらしいので、今月出費が多いオレ的にはきついが。

このうちどれか1つは実現させたいもんだな。
2006/ 09/ 10(日) 21: 34: 35 | 日記 | この記事のURL | コメント:10 |
コメント
この記事へのコメント
北海道3泊4日。
すごいスケジュールですね…。体力のあるときの方がいいと思いますよ♪
2006/09/10(日) 22:11:18 | URL | ヲデット
やっぱ、五大都市発のツアーは安いよなぁ。
2006/09/10(日) 23:48:35 | URL | すしバー
その北海道旅行の広告、私も見たよ。

短期間で満喫するならこれでも良いかな?とか思ったりしました。

かなりの強行日程と、美味しくない御飯を覚悟しないと・・・。
2006/09/11(月) 00:11:06 | URL | すぬお。
北海道といえばホタテ定食!!『俺のホタテ定食は最高や…!』
2006/09/11(月) 19:31:18 | URL | うぼぉー
素材の味は楽しめよ!
2006/09/11(月) 21:10:55 | URL | K
北海道旅行が3泊4日で39000円って熱いね。
(・・って普通北海道旅行っていくらぐらいするのか知らないけど)
土日祝日でも値段は変わらないのかな??
あたしも脳内マップが参照できんけど。

2006/09/11(月) 21:16:04 | URL | きいこ
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
実現させるなら三つ目三つ目!
(*ノェノ)キャー 楽しみ!(ぉぃ
2006/09/11(月) 22:30:50 | URL | うるめいちご
>ヲデットさん
やっぱりすごいスケジュールなんだ。
体力は大丈夫だろうけども、寒いからなぁ。

>すしバーさん
なるほど。
やっぱりそういうもんなんでしょうかね。
でも都市部から離れてる場所って、そこ自体が観光地じゃないです?

>すぬお。さん
やっぱりある程度有名なんですね。
ごはんは別にある程度のレベルでいいですよ。
北海道を体感してみたいですわ。

>うぼぉー&K
ソースかけたら怒るよ?

>きいこ
熱いよねぇ。
実際はもっともっとするんじゃないの?
オレも知らんけど。

>うるめいちごさん
いや、お金が結構・・・
まぁ給料日後ならなんとかなるかなぁ。
2006/09/12(火) 00:30:53 | URL | あるてぃ
9000円→2980円の中華料理…。
たしか似たお店がミルクルにも載ってましたよ、
それは1万円が2980円でしたが。(-公-lll)ゞ
しかもかなり長いこと載ってるんですよ、
期間限定クーポンのクセに月をまたいで何度も何度も。。
2006/09/12(火) 00:39:40 | URL | うち。
>うち。さん
知人が言うには、このお店ずっと前から同じことやってるみたい。
だから怪しいッちゃー怪しいわねw
2006/09/12(火) 22:46:40 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/2224-94f96640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
名店「赤坂璃宮 赤坂本店」の特別席で「8800円のプレミアムディナー」。 さまざまな
2006/09/11(月) 00:02:36 | ;恋愛レストラン
