立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
・ヤングマガジン
『わにとかげぎす』/いくらなんでも目的地もわからんのに探しに行って見つからないだろ。
もう2人のことほっといて、隣の女の人と変わった恋愛を続けてくれたらいいのになぁ。

『赤灯えれじぃ』/ハゲだったから違うと思ってたけども、ここで元彼登場か。
想像してたのとだいぶ違うなぁ。
ムショの中で更生しすぎだわ。

『賭博堕天録カイジ』/いよいよカイジの反撃か。
ノートパソコンのUSBポートみたいなとこ見てたのはなんか意味あるんか?
全然想像つかない。


・ビックコミックスピリッツ
『ボーイズ・オン・ザ・ラン』/昔連載してた『たくなび』の感想に、現在品祈祷表したらヒロインの茜は最低人気だろうな、みたいな記事を書いた覚えがある。
現在このマンガで人気投票やったら、おそらく青山君よりもちはるちゃんの人気最悪だろうな。
つーかなんなのあの女!?
結局は田西よりも青山君かよ!
なんか意図があるのかもしれんけども、それにしても最悪だ。
最初の頃は田西とくっついて幸せになってほしいと思ってたけども、もうダメだこの女。

『ハクバノ王子サマ』/今回。
立ち読みしてたらなぜか勃起してきたw
今回こそは期待してもよかですか?
でも海かー。
さすがに海ではないだろうしなぁ。 


・プレイボーイ
『キン肉マン?世』/ラーメンマンが苦しんでいたから、ウォーズマン絡みかと思ってたらウォーズマン本人かい!
てっきりウォーズマン2みたいなのかと思ったんだけどなぁ。
もう1体のクマちゃんの中身は誰だ?
2006/ 09/ 04(月) 21: 41: 03 | マンガ | この記事のURL | コメント:2 |
コメント
この記事へのコメント
『ボーイズ・オン・ザ・ラン』って今どんな展開になってるのー?
ちはるちゃん、そんなに最悪なの?
あたしは青山君が嫌い。というか大嫌い。
実際にこういう男いそう。
2006/09/04(月) 22:36:32 | URL | きいこ
>きいこ
気になるなら毎週立ち読みしなよ。
そしたらおもしろいし、オレがここに書く感想も読めると思うよ。

2006/09/04(月) 23:23:14 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/2214-4f7cd95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【最強パック!】これを実行することで毎日入金!入金!もう生活費に困らない!
2006/09/22(金) 23:40:45 | ■世界最強の金儲けパック!
