立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
今日でクソガキどもは夏休みが終わりか。
いい気味だわ。
こちとら毎日働いてるのにまったく・・・
もちろんオレもそういう頃があったわけだけども。

夏休みといえば大量の宿題。
オレどうだったかなぁって思い出してみたけど覚えてない。
最後の日に一気に片付けた、って記憶はあんまないんよね。
だからって毎日コツコツやるような性格でもないしなぁ。

大量の宿題(レポートとかじゃなくてちゃんと答えがあるもの)出てもいいから、2週間くらい休みがほしいわ。
2006/ 08/ 31(木) 23: 06: 53 | 日記 | この記事のURL | コメント:15 |
コメント
この記事へのコメント
宿題は俺は一気に片付ける派だったなぁ。2週間といわず、ずっと休み欲しいわ!!
2006/09/01(金) 08:08:55 | URL | うぼぉー
今年こそはって感じで、7月中に半分以上終わらせ、
この調子ならさぼってもいいやって言って、
結局8月末まで残っていました。
2006/09/01(金) 08:43:31 | URL | tsu
何が何でもやらない派でした。
よく卒業できたな・・・
2006/09/01(金) 10:25:13 | URL | うるめいちご
僕は八月の頭ぐらいになぜか一気に終わらせますね。
最初はやる気がなくて、最後に残るのもやだなぁとか思って。

それでまあ夏休み終了直前になってやった宿題が見つからない、と。
2006/09/01(金) 12:14:52 | URL | G-song
私も今日、久し振りにランドセルを見たよ。
確かに思い出しても思い出せない宿題…。今はネットとかで天気が調べられそうだなあ。
2006/09/01(金) 22:45:28 | URL | りみ
宿題は友達のを丸写したのがバレてやり直しをしたホロ苦い思い出があります。

感想文なんかは前年の使い回しがしょっちゅうでした
2006/09/01(金) 23:15:19 | URL | マサユキ
自由研究はいつもチャ●ンジのパクリでした。
中3の頃、学年で5人被りました。
評価はCでした。受験生なのに。
2006/09/01(金) 23:55:04 | URL | うち。
>うぼぉー
いや、ずっと休みってのは思いのほかきついよ。
不安にもなるし。

>tsuさん
あー、なんかオレもそんなような気がするなぁ。
なんとかなるやって思ってね。
たいてい苦労したがw

>うるめいちごさん
いやそれはおかしいって!
何やってんだ教師!

>G-songさん
お、なかなか変わったオチだな。
当然教師にはそんな言い訳通らないだろうなw

>りみさん
逆にネットが発達しすぎてるから、天気なんて認められないかもね。

>マサユキさん
中3の頃、感想文の本読むのメンドウだから、自分で勝手に考えた話の感想書いて出したよw

>うち。さん
あったなぁチャレンジw
5人かぶりは運がわるかったねぇ。
2006/09/02(土) 01:32:48 | URL | あるてぃ
夏休みが終る一週間前くらいに一気に終らしてましたw
最後の日くらいはのんびりとw
2006/09/02(土) 09:32:59 | URL | くろおび
夏休みの宿題はなんとかやってのけてたけど
中学の時に一度英語だけ春休みの宿題を出されて、腹が立ったのでボイコットしたよ。
2006/09/02(土) 18:58:25 | URL | someday
>くろおびさん
そういうパターンがやっぱり理想ですかねぇ。
夏休みの最後の日って悲しいですわね。

>someday
そういや春休みってあんま宿題ないよね。
でもボイコットはいかんなぁ。
今からやりな!
2006/09/03(日) 19:26:14 | URL | あるてぃ
こんなあたしですが、大学は主席入学で入学式で新入生代表挨拶してたりします(ぇ
2006/09/03(日) 23:22:09 | URL | うるめいちご
>うるめいちごさん
主席だとやっぱり授業料免額とかあるの?
2006/09/04(月) 23:15:19 | URL | あるてぃ
高校時代は奨学生だったけどね。
主席だからって授業料免除とかはなかったかなぁ。

入学式で名前を全学生に覚えられちゃって、しばらくみんなにフルネームで呼ばれたりとかいうのはメリットでもなんでもないし。

それに大学はすぐ中退しちゃった。
あは。あは。
2006/09/05(火) 00:46:28 | URL | うるめいちご
>うるめいちごさん
ないんだ免除。
マンガではよくあるから実際でもあるのかなぁってw
2006/09/05(火) 22:11:35 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/2210-b6bb74ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
