立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
・ジャンプ
『リボーン』/アニメ化かー。
どういうストーリーにするんだろ。
いきなり今みたいなバトル展開にしないだろうから、やっぱり最初は死ぬ気弾による学園コメディみたいな話だろな。

しかしえらく豹変したなぁ初期と。
バトル展開によって少年が喜び、美形少年ばかり出て少女が喜ぶ。
そりゃ人気も出るわな。

『BLEACH』/事象の拒絶か。
そりゃすげぇな。
下手したら死人すら生き返るんじゃないか?
死を拒絶できれば。
チャドは一護の霊圧に触れて、ってことでまぁいいけども、織姫のは一護関係ないんか?
なぜに織姫がこれほどの能力を手に入れたかってのは、当然この作者のことだから考えているんだろな。

『D・grey-man』/神田初登場からしばらく、ずっと女だと思ってた。
女でもよかったと思うんだけどな。
強いツンデレ女。
いいじゃないか。

・ヤングマガジン
とくになし。

・ビックコミックスピリッツ
『バンビーノ』/あれは上手いわ。
コックからあんな感じで料理説明されたら、そりゃ食べたくなるって。

『ボーイズ・オン・ザ・ラン』/業界で1番給料高いのか。
その割りに社員のモラル最低だな。
やっぱりよくわからん会社だマンモス。
2006/ 08/ 29(火) 06: 48: 01 | マンガ | この記事のURL | コメント:3 |
コメント
この記事へのコメント
ムラサメ君が終わると見せかけて、続いたのがちょっと嬉しかったです。
2006/08/29(火) 23:45:47 | URL | mokeke
>バンビーノ
相変わらず熱い作品ですね。
こういうノリ大好きです。イタリアンも大好きです。

>BLEACH
ぬーベー先生で「……するのは嘘」っていうとそれが本当になる妖怪がいて、
「先生が死んだなんて嘘」って言って生き返った話がありませんでしたっけ?
かなり昔の作品ですけど…
なんとなく思い出した。
2006/08/30(水) 08:42:00 | URL | tsu
>mokekeさん
うーん・・・
でもそこはかとなく死臭がしてるような・・・
おもしろいですけどねぇ。

>tsuさん
『ぬーべー』であった?
覚えてないな。
オレが覚えてるのは『ワイルドハーフ』の作者の『ロマンサー』ってマンガ。
「~はウソ」って言ったら実現するって能力のマンガ。
さすがに万能すぎたからか、途中から指で書かないと発動しないようになったけど、すぐに打ち切られちゃった覚えがある。
2006/08/30(水) 23:06:46 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/2205-0605289b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
松本潤 テレビドラマ 出演情報
2007/03/15(木) 03:29:31 | バンビーノ!
