立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
モノマネは出来ないけども唯一ネタとしてできるのが歌のモノマネ。
自分じゃよくわからんけども、どうもオレの声で歌うと似てるみたい。
河村隆一に。

実は10年前の高校の頃から似てるとは言われてた。
ルナシーは言われない。
あくまでソロの河村隆一。

つってもねぇ。
これが平井堅とか福山雅治に似てるってんならいいんよ。
河村隆一だよ?
高校時代にアルバム買いにいってたよ?
そしたらクラスメートに会ったよ?
しかも2人にもだよ?
なんかそいつらも同じアルバム買いに来てたよ?
男3人が河村隆一のアルバムを発売日当日に買ったよ?
よよよ?
Love
Love河村隆一 中村哲 土方隆行

おすすめ平均
stars河村隆一の最高傑作
stars普遍的ポップソング集?名盤!
starsLOVE!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
2006/ 08/ 22(火) 00: 05: 14 | 日記 | この記事のURL | コメント:7 |
コメント
この記事へのコメント
なんと自覚していたのか!

スバラシイwww
もうね、何度でも聞きたい感じょ

あるてぃさんには河村隆一の神が(どんなだょ)降臨しているに違いない

むしろスタンドかも(違
2006/08/22(火) 00:27:12 | URL | うるめいちご
ナルシーの河村隆一ですねwww
2006/08/22(火) 09:39:41 | URL | くろおび
お、久しぶりにそのネタだね。確かに似てるんよね。声の震え方とかが。
2006/08/22(火) 15:39:40 | URL | うぼぉー
確実に似てますね、うち目を閉じて聴いちゃいましたもん。
うん、ネ申降臨☆また聴かせて下さい。(*´艸`)
2006/08/22(火) 15:55:40 | URL | うち。
>うるめいちごさん
自覚っていうか、似てるってのは前から言われてたからねぇ。
途中からネタになるかなってw

>くろおびさん
ナルシーっぽく歌ってはいませんよ。
でもそう歌えばもっと似るかもw

>うぼぉー
そうなんかー。
まぁコレとブリトラとかが唯一のネタだからね。

>うち。さん
きいこが言うには、もう1つ似てるのがあるみたい。
気合入れてモノマネがんばろうかなw
2006/08/23(水) 00:07:45 | URL | あるてぃ
あんなネットリした歌い方なんですね…今度、生で聞かせて貰おう!
2006/08/23(水) 22:26:20 | URL | りみ
>りみさん
もちろんオフで会う機会があったらよいよ。
大阪なら来れるでしょ?
働いてるんならw
2006/08/23(水) 23:58:11 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/2197-58bf0d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
