立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
もうね、段取り悪くて申し訳ないわ。
とりあえず現時点での予定。

19日(土)
11時 名古屋駅集合
東京組からしたらちょい早いかな?
名古屋駅のそうだな。
どうせだから第1回と同じ場所にすっか。
えーとビックカメラがある方の出口で噴水とか時計があるあたり、で。

11時半 お昼ごはん
名古屋名物ってことでミソカツで有名な「矢場とん」ってお店にでも行こうかなぁと。
実は行ったことないんよね。

12時半 ROUND1
よくわからんけども、3時間1500円くらいでなんかいろいろやり放題みたい。

19時くらい 夜ごはん
名古屋名物その2ってことで手羽先の「世界の山ちゃん」へ。
地元だけども、ここも行ったことないんよオレ。。
ってあたりの場所のどっかへ予約するつもりなので、ホテル予約するならここらへんがいいかも。
名古屋駅周辺でも近いから全然問題ないけどね。

22時以降 不明
過去のオフ会だと、さらにどっかに飲みに行ってるかな。
それだったら名古屋駅周辺よりも栄の方がいろいろ飲み屋があるかなぁと。
ちなみにオレはどっかのマンガ喫茶で朝まで過ごそうかなぁと画策中。


20日(日)
まったく何も考えてない!
といっても何かしても午前中だけかな。
あ、どうしても食べたいなら裏名古屋名物の「マウンテン」行くってのもありだけどね。
チョコバナナスパゲティとか。

まぁこんな適当な計画ですわ。
なんとかなるでしょ多分。
段取り悪いっていうか、段取り不足で申し訳ないです・・・
2006/ 08/ 18(金) 00: 25: 40 | オフ会 | この記事のURL | コメント:9 |
コメント
この記事へのコメント
了解しました。ロバ子さんとも打ち合わせてみます。

[追伸]
今回、手土産多いwww
Zガンダムの録画欲しい?(移動の暇潰しに一応持ってくけどw)
2006/08/18(金) 01:00:30 | URL | るし
(*´□`)ノハィッ!!了解でつ。

でもマウンテンでは何も食べたくないでつwww(ネタ的に行くのは全然大賛成なんですけどwww
2006/08/18(金) 01:45:12 | URL | うるめいちご
あの・・・
普通に小倉トースト食わせてくりw
2006/08/18(金) 03:18:03 | URL | るし
うちさんも初日だけ参加するので、
合計8人になりそうですね。

俺の車が一応8人乗りですので(8人乗ると狭いけど…)、みんなでがやがや移動するってのもありですね。
るしさんって車で来るんでしたっけ?

そして俺はマウンテンに行ったことが無いです。
2006/08/18(金) 08:44:36 | URL | tsu
了解しました。

ロバ子さんを頼りに、合流できるように、てをうっておきます
2006/08/18(金) 12:37:36 | URL | はく
いえ、新幹線で行く事にします。
2006/08/18(金) 13:41:11 | URL | るし
了解しました。
遅れないようにします。一本電車に乗り遅れると30分遅刻することになるらしいです。w
2006/08/18(金) 20:25:21 | URL | kbt
マウンテン知ってます!

いまごろみなさん楽しんでいるんでしょうねぇ。
しかし暑いですね。。。v-278v-352
2006/08/19(土) 14:03:57 | URL | オードリー
>るしさん
Zガンダム喜んでましたよ。
1st終わったら観るようにしますね。

>うるめいちごさん
ちょっとあそこは特異すぎるからねぇ。
もうちょっとまともな味ならいいんだけども。

>るしさん2
念願かなってよかったですな!

>tsuさん
マウンテンはなぁ。
ネタで行くにしてもちょっとアレなんよ。
うるめさんと行っておいで!

>はくさん
初参加の場合はできれば電話番号を知ってるとわかりやすいんだけどね。
でも今後は大丈夫!

>るしさん3
電車は楽でいいですわね。
3,4人なら車がいいけど。

>kbtさん
青春切符いいですな。
オレもいつか利用して長旅したいですわ。

>オードリーさん
マウンテンの悪名は他県にまでw
そのうちオードリーさんともオフ会でお会いできるといいですな。
2006/08/20(日) 22:57:32 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/2193-3547a4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
