立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
昨年の夏にケイタイの機種変更。
それからちょっとして本体の不具合で同じ機種に交換。
なので10ヶ月くらいかな。
バッテリーが早く消耗することもあって本日機種変更してきた。

元々使っていたのはP701。
過去に使ったことがあるD(三菱)が最悪で、SH(シャープ)の変換機能がバカすぎなのでこの2社は絶対しない。
P(パナソニック)は堅実って感じ。
ワンタッチでパカっと開くのがよいわ。

fit_design.jpg


迷ったけどもこの中だとね。
シルバーは嫌いな色だし、ブラックはピンクが変だし。
というわけでまっピンク。
前の機種もピンク。
男だけどもケイタイはピンク?

やっぱり後継機種だけあって使いやすくなってる。
でもボタン配置が変わるのはいかがなものやら。

なんか音楽聴けるみたいだけど興味なし。
ケイタイで音楽聴く人ってホントにいるの? 
2006/ 08/ 13(日) 22: 16: 00 | 日記 | この記事のURL | コメント:13 |
コメント
この記事へのコメント
携帯かったの。羨ましい。わたしも今日、見てきたけど、高いー。
NもSHも、3万以上。買えない。
でも、もうバッテリーがダメで毎日充電の日々。買ってまだ一年なのにー。私も次はピンク狙いです。初ピンク♪念願の~~。
2006/08/13(日) 22:30:21 | URL | オードリー
>メールと通話ができりゃいい
これには激しく同意ですがもう一つだけ。
目覚ましが複数セットできる事! 地味にこれ重要だと思うんですよ。

>ケイタイで音楽聴く人ってホントにいるの?
今はMP3プレイヤーも色々ありますし、対抗してるんじゃないでしょうかね。
DoCoMoで音楽機能に特化した機種が5万くらいして驚いた事があったり。
2006/08/13(日) 23:08:32 | URL | 星詠師
 Σ(´Д`lll)

携帯でAKB48聴いてます(アセアセ
2006/08/14(月) 00:16:51 | URL | うるめいちご
俺は音楽聴きますね。まぁMDとかiーpod買えたらわかりませんが笑
2006/08/14(月) 00:23:33 | URL | 勝俊
 僕的には、メールすらいりません。
 携帯「電話」なんだからさ、ごちゃごちゃ付けるヒマがあったら、相手の吐息が感じられるくらいのリアルな音声を追及してみろよ。とか言いたくなっちゃいます。
 最近のノリだとなんだか、夜中のいかがわしい通信販売の番組でいかがわしいモノを買うとタンスが2個付いてくるのと同じような気がしてしまいます。

 オマケどうこう以前に本質を追及して欲しい。
 これが僕の意見。

 っていうか電話じたいあんまり好きじゃないんだけれどもね(笑)。自由な時間を拘束されるような気がして。
2006/08/14(月) 07:48:24 | URL | ろぷ
音楽好きとしては携帯で音楽きけるとかなりいい感じですよ

音楽携帯欲しいですし


でもやっぱバッテリーの心配が・・・
2006/08/14(月) 10:52:57 | URL | くろおび
>オードリーさん
それって900シリーズなのでは?
そっちだったらこっちも1万とか2万してましたよ。
でもそんな高性能なのいらないから700シリーズにしたのですよ。

>星詠師さん
アラームいるね。
今回のは3つまでセットできるけども、できれば5つほしいとこだわ。

5万でしょ?
だったら普通にそういうの買った方がいいと思うのだが・・・

>うるめいちごさん
それって48人組ってやつです?w
すごいの聴いてますねぇ。

>勝俊さん
そろそろMDは終わりそうな気がするから、買うならHDDタイプがよいのでは?

>ろぷさん
音もそうですけども、電波をもうちょっと受信してほしいですわね。
街中なら地下でも繋がるようにしてほしいですわ。

電話嫌いですよオレも。
だから気軽なメールは必要ですわ。

>くろおびさん
あれ?
くろおびさんアイポッド持ってなかったっけ?
ケイタイで音楽聞くのはいいんですけど、そんなことできるならもっとバッテリー寿命を延ばしてほしいですわ。
2006/08/14(月) 21:10:07 | URL | あるてぃ
実際ケータイでリスニングする人は見たことないし反対だな。なぜそんなに機能を詰め込もうとするのか。
俺も通話とメールだけできれば十分。ウェブも財布もいらないわ。
2006/08/14(月) 22:59:56 | URL | someday
お子様受けしそうな無駄な機能はいらないと思います><。
どうせ学校で授業聞かずに遊ぶだけだし。

と、この年になって携帯電話の使い方を
知らない私が言ってみますw
いやあ、特に欲しいと思いませんし…。
仕事始めたら買わないといけないのかなあ。
2006/08/15(火) 00:13:36 | URL | どこぞの所長
>someday
サイフいらんね。
あれって落としたり紛失したときはどうすんだろね。
やっぱりすぐ止めないとやばいんかな。

>所長
ほしくなければ別にいいでしょう。
みんなほしかったから買ったし、必要だから今でも持ってるんだからねぇ。
2006/08/16(水) 16:51:44 | URL | あるてぃ
って言うか、携帯この世から無くならないかなぁ。学生の頃は嬉しかったけど、仕事でもたされるとマジでかなわん!!!!と言ってるうちに又電話だよ・・・今日はまだ休みだっつーの!!!先に事務所に電話して確認しろアホ!!!絶対にでてやんね!!あっこいつ留守電にメッセージ入れやがった。「手がすいたら折り返してください」だぁ~??ちったぁ察しろよ~~~~!!!あ~ホントにこの世から消滅しないかなぁ、携帯。
2006/08/17(木) 09:18:15 | URL | K
アイポって自分しかきけないじゃないですか
あとアイポは忘れることあっても携帯は忘れない

ちょっとしたときに音楽聴けるとありがたいんですよね

あっ喫音中毒なんでwww
2006/08/17(木) 10:03:59 | URL | くろおび
>K
仕事の電話はホントむかつくねぇ。
便利になる反面どうしてもデメリットも生じるわなぁ。
これから出てくる技術もそうだろか。

>くろおびさん
確かにケイタイ忘れませんけど、それでもイヤホンとかも一緒にもっていきます?
あ、もしかして音楽ケイタイってスピーカみたいにみんなで聞けるの?
絶対電池消費激しいだろうなぁ。
2006/08/18(金) 00:56:11 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/2188-0987b323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
