立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
・サンデー
『ダレン・シャン』(新連載)/ずっとジャンだと思ってたわ。
名前は有名だからねぇ。

サンデーにしては結構冒険作って感じ。
なかなかホラー色も強そうだし。
ベタなバトルものにならないとは思うけども、ヴァンパイアに憧れる親友とは決別してくんかな。
ちょっと期待。

『金色のガッシュ』/ある程度予想はついてたけども、やっぱりゼオンとは兄弟で、やっぱり父親が現在の魔界の王か。
もうちょっと引っ張るかと思ったけども、もしかしてここでゼオンと決着つくのか?
ファウードをバオウで封印して、ラストバトルはやっぱり魔界かしら。

『ゴールデエイジ』/何気に好きかも。
あんま期待してなかったけども『エリアの騎士』より好きだな。


・マガジン
『新約巨人の星 花形』(新連載)/イヤな予感はしてたけども、やっぱり今風なのね。
花形の造形はまぁいいとして、いろいろな新キャラが現代すぎ。
おそらくあの女性がアキコ姉さんだとして、他のは新キャラか?
飛雄馬はいないのかな?
でも巻頭カラーでチラっと写っていたピッチャー。
スコアボードに星とあるから、飛雄馬だと思うのだがまったく存在感がないな。

『エア・ギア』/あれー?
空中で3秒間でエアトレックを修理できるって、それはもはや『天上天下』のキャラなような・・・

『涼風』/あーそういやいたねこんなコ。
巫女なのにアイドル目指したコ。
あんま記憶ないけども、このコも体つかって主人公に迫ってなかったっけ?
2006/ 08/ 11(金) 00: 33: 56 | マンガ | この記事のURL | コメント:5 |
コメント
この記事へのコメント
サンデー
新連載:なんかいい感じ。ちょっと気持ち悪い雰囲気がよいね。
ガッシュ:ゼオンと兄弟ってのはまぁ予想通り。ここで決着ついちゃうんかな。まだ先延ばしでもいいと思うが。
あおい坂:教頭先生がこのあと絡んでくるんだろうけど…なにやらかすのか予想できんね。

マガジン
巨人の星:かなりダメダメな空気が…すでに…流れている気が…
2006/08/12(土) 20:00:51 | URL | うぼぉー
ダレンは少し本で読んだことがあるからオリジナルでてくるか期待したいところ。ガッシュはゼオンとは引き分けだけど改心して一緒に王を倒す展開になったら熱いと思うんですが。
2006/08/12(土) 20:53:57 | URL | 勝俊
>うぼぉー
気持ち悪いね。
普通に一般人の腕もげてたし。

お前『あおい坂』好きだねぇ。
オレはどっちでもいいかな。

>勝俊さん
マンガだとどうでしょうねぇ。
あんまオリジナルにするとファンが怒るしねぇ。
ゼオンは改心しないと思う。
王がラスボスってのはありそうだねぇ。
2006/08/13(日) 21:28:25 | URL | あるてぃ
マガジンでもワンピースがスタートしたって本当かい?
2006/08/14(月) 23:02:29 | URL | someday
>someday
むしろ前作の『RAVE』のがやばかったけどね。
2006/08/16(水) 16:53:42 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/2185-b4b62222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
