立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
『FAILY TALE』(新連載)/あれ?作者ボンボン行ったんじゃないの?

とりあえずヒロインが前作のエリーとどう違うかがわからん。
キャラクター的にそっくり。
主人公の名前についてはツッコンだら負けな気がするからスルー。

『涼風』/だからおかしいってば。
高校生だよ?
なんであの状況で何もないの?
据え膳喰わぬは・・・のレベルじゃないっしょ。
まぁ。
長い間隣同士に住んでいるのに、まったく何の進展もない、結婚するまで純潔カップルだからありえなくはないんだけどね。

『もう、しませんから』/先週紹介されてた2000シリーズの「THE歩兵」。先週のファミ通の評価が4とか3ばっかなのに涙。

さて。
来週からまた新連載が始まるんだけども、なんと『巨人の星』ってんだからすごい。
しかも主役は花形満ね。
WS000003.jpg

こいつは小学生のくせして車運転してやがったからねぇ。
左門が好きだったアキコ姉さん奪っちゃうし。
飛雄馬の大リーグボールを打つために、でっかい鉄の球を打ってたような。

まぁそんなわけで『新約巨人の星』ってことで連載するみたい。
WS000004.jpg

これが新しい花形満だそうです。

・・・
やってくれるぜマガジン!
梶原一騎も怒ってるだろうなぁ。
2006/ 08/ 02(水) 23: 13: 50 | マンガ | この記事のURL | コメント:11 |
コメント
この記事へのコメント
車の運転はしてくれるんでしょうかww
2006/08/03(木) 01:05:22 | URL | 三戻
 新作の内容を知らないので大きなことは言えませんが、この絵だけを見ているとなんか「チャラチャラ」といった音が聞こえてきそうです。
 イメージ激崩れ(笑)。
 こんなの花形くんじゃないよぉ。タイガースのユニフォームが似合う顔をしとらんじゃないか。

 マガジン、イマドキの絵柄にして新しい読者をメインに狙ってるのかな?
 んま、この絵だけで「僕は読まない」というのが確定しましたけどね。
2006/08/03(木) 04:46:45 | URL | ろぷ
久し振りに花形君を見たけど、なぜだろう。1部DIOっぽくね?
2006/08/03(木) 10:09:23 | URL | kazuma
涼風
勢いでやっちゃって、その後自己嫌悪で云々……というのも充分ありだと思うんですけどね。
マガジン上での表現の限界でしょうか。

新約巨人の星
プロフィールの写真がまた変わってるw
凄い変わりようですね。40年前に行って
「これが未来の花形満だよ」って言っても誰も信じなさそう。
2006/08/03(木) 19:50:10 | URL | 星詠師
なんか新連載:あいかわらずだね。この絵柄と話の展開は…。
エリアの騎士:いきなり点とってやがるし。このまま逆転勝ちとかしたらさすがに引くなぁ。
2006/08/03(木) 20:35:00 | URL | うぼぉー
巨人は低迷してるってのに今更かよー…
まぁ、このキャラデザならファンはつくんじゃないかなぁ。
ちなみに現在の少年誌の野球マンガってドカベンとクロスゲームくらい?
2006/08/03(木) 20:47:46 | URL | someday
>三戻さん
そこらへんのオリジナル要素はぜひとも再現してほしいですわね。

>ろぷさん
あ、そうです?
この画柄で『巨人の星』だから、断然楽しみですわw
飛雄馬とか左門がどうなってるのか想像できませんからね。
ヘタしたら左門まで美形っぽくなってるかも!

>kazumaさん
あの頃のジョジョはどうも画が今と違う意味で濃いぃからねぇw

>星詠師さん
マガジンでそういう恋愛モノが描けないんだったら最初から恋愛マンガやめればいいのに。
高校生以上の恋愛マンガやるんだったら、今の時代エッチは絶対ないとおかしいと思う。

プロフィールは以前のも捨てがたいのですがとりあえず変えてみました。
またおもしろいコマあったら変更しようっと。

>うぼぉー
相変わらずだね。
マガジンでここまで純粋なファンタジーって浮く気がする。

>someday
最近の野球マンガはどうだろうねぇ。
サンデーなんて3つも連載してるけどね。
ジャンプは1つ。
マガジンもこれで1つ。
チャンピオンも1つ。
なんだかんだでどこも野球やってるのよ。
2006/08/04(金) 00:46:57 | URL | あるてぃ
新約巨人の星
眉毛が濃くない花形なんか花形じゃないです

>左門まで美形っぽく
ないない絶対無い…と信じてる
2006/08/04(金) 14:29:18 | URL | マサユキ
>マサユキさん
なんか今風な爽やかなマッチョタイプになってるような気がする。
田舎くささは皆無だろうな!
2006/08/05(土) 02:05:12 | URL | あるてぃ
>左門が好きだったアキコ姉さん奪っちゃうし。

伴が好きだったでしょう....

奪ったという表現も変だ。
2006/08/09(水) 09:02:42 | URL | ちがう
>ちがうさん
あーそうでしたか。
いや申し訳ないです。
もう10年くらい前に読んだだけだったので・・・
2006/08/11(金) 01:06:15 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/2174-1618593d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
