立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
前回の記事で言ってたログハウスに泊まろう案。
普通に予約でいっぱいでした。
てへ。
おもしろそうって期待してた人ゴメンなさいね。
また違う機会にやりませう。

じゃあどうしようかねぇ。
東京や大阪から来る人達は何時くらいに名古屋入りかしら。
12時前後?
1回目のときは10時半とか11時だったんだっけ。

で、そっからどうしようねぇ。
カラオケか?
ボーリングか?
ゲーセンか?
こんなもんしか思い浮かばない・・・

夜は食べ放題飲み放題の店を探しておきます。
tsuさんが。
詳しそうだしw
もちろんオレも探すよ。
どうなんだろ。
関西組みたいに、朝の5時とかまでやってる店の方がいいのかな?
そうなると宿泊どうするんだって話になるな。
オレはそこら辺のマンガ喫茶行こうかなぁとか考えてたりするが。

2日目はどうしようかねぇ。
過去のオフ会だとその土地の名物を食べてから解散ってのが多かったか?
み、みそカツ?

つーか名古屋オフするならやっぱ去年がよかったな。
去年だったら万博あったのにねぇ。
2006/ 08/ 01(火) 23: 12: 45 | オフ会 | この記事のURL | コメント:4 |
コメント
この記事へのコメント
凄い参加したいんですがちょっと微妙になってきました

お盆休みに激しく遠出することになったんで色々と微妙な雰囲気が


東京方面で行く人何人かいてあいのりしようよ!て人が何人かいたら行きたいかもw
あっ栃木からスジャータ飛ばしますw
2006/08/03(木) 17:05:40 | URL | くろおび
>くろおびさん
おや、困りましたねぇ。
それは普通に金銭的な問題なんですね。
4人とかだとかなり安いですもんね。
2006/08/04(金) 00:59:18 | URL | あるてぃ
去年ならば自分も参加したでしょうし、色々計画練ったりしたんだろうなぁ。。。
2006/08/07(月) 00:20:50 | URL | R.H
>R.Hさん
そうですねぇ。
去年の今ごろだったらまだ大丈夫でしたねぇ。
2006/08/08(火) 22:35:24 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/2171-71c613e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
