立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
ついカッとなってまたまた買っちゃいました。
戦国BASARA2 特典 人気武将・武器携帯ストラップ(全5種類のうち、ランダムで1種類)付き
戦国BASARA2 特典 人気武将・武器携帯ストラップ(全5種類のうち、ランダムで1種類)付き
おすすめ平均
stars面白いけど・・・
starsもう少し
stars口が動かないのが…
stars面白いです☆
stars前作よりはいい!!ですが…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

おお、前作買ったのは約1年前か。
「戦国無双」は2買わなかったけどもこっちは買ったってのがなんとも。
まだあんまやってないのでちょちょいと箇条書きで。

・相変わらずなバカテイスト。
・むしろ磨きがかかってる。
・使用キャラが大幅に増えたのは◎。
・さっき毛利が使えるようになったので明日さっそく使おう。
・前田慶二が使いやすすぎる。
・アニキ最高。
・竹中半兵衛は変態にしか見えない。
・何気にキラとアスランの声優がいるけども、何かネタあるかな?
・「お前は今まで殺した人の数を覚えているか?」のセリフに感激。
・さすがジョジョ大好きなカプコンだけあるわ。
・伊達政宗なんかでっかくなってないか?
・豊臣秀吉はやりすぎ。
・猿っていうかラオウ。
・つーかあんな奴がとてもじゃないけども信長の草鞋を暖めていたとは思えない。
・新システム戦極ドライブはなかなか。
・ピンチに発動でなんとかなるわね。
・敵が使ったら速効逃げるが。
・アイテムがいろいろ使いやすくなったのが◎。
・前作の3つ装備しないと移動速度上がらないってのが最悪だった。
・難易度「ふつう」はぬるすぎ。
・とりあえず「難しい」の自由合戦でちょっと鍛えたらその後は「難しい」で。
・でも後半のボスキャラ2人コンビはずるい。
・上杉謙信とかすがは卑怯だったわ。
・今回も氷属性が卑怯な気がする。
・馬の乗り心地が前作に比べて飛躍的に向上したのはかなりよし。
・前作はまともに乗れなかったし。
・ヒット数の上昇が気持ちいい。
・第4武器取ってからのヒット数の上昇がものすごいな。
・第8武器まであるっぽいから楽しみだ。
・武術大会はかなり強くならないとムリなのか?
・2回やったけども、1回戦すら突破できないのだが・・・
・宮本武蔵も強いし。
・そういやまだホンダムにあってないな。
・オープニングでカタパルト射出されてたから期待大だが。


とりあえずこんなもん。
しばらくはこれやるために早く帰りたいもんだわ。
2006/ 08/ 01(火) 00: 50: 22 | ゲーム | この記事のURL | コメント:6 |
コメント
この記事へのコメント
ジョジョネタもそうだし、伊達の下っ端は尾崎ネタかますし、北斗のオマージュは思いっきりだし、いろんな意味で「普通」がぬるくていいのかもしれないと思った。
コンボヒット伸ばしたりするのは「難しい」からはじめればいいし。
2006/08/01(火) 07:56:42 | URL | すしバー
>すしバーさん
ネタがとにかくいいですねぇ。
笑えますわ。
唇が動かないのがちょっと不満。
「究極」はさすがに強まってないときっついですわね。

2006/08/02(水) 01:04:22 | URL | あるてぃ
正直、「難しい」と「究極」のレベルの差がかなりすごいと思う。

ただ、お金貯めれば前作でレアだったアイテムが入手できるのはかなりうれしかったり。
2006/08/02(水) 08:20:03 | URL | すしバー
>すしバーさん
「究極」はきっついですわ。
つーか「難しい」の時点でホンダムにほぼ瞬殺されちゃいました。
どうしたものやら。
2006/08/03(木) 00:21:15 | URL | あるてぃ
この記事読んでたら物凄いプレーしたくなったんですが
今ウチのPS2はご臨終中……orz
2006/08/03(木) 19:53:20 | URL | 星詠師
>星詠師さん
現在のブログ更新が滞るくらい毎日やってますよ。
オススメです。
2006/08/04(金) 00:50:22 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/2170-e63fb37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
