立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
『NARUTO』/忍の戦闘においてチャクラの性質変化ってかなり重要な要素なんじゃないか?
風の刃をまとらせてあそこまで破壊力増すならば、もっと初期段階で教えてやればいいものを・・・

『BLEACH』/ルキアを助けるためにソウルソサエティへ行ったかと思えば今度は織姫かい。
捕まったヒロインを助け出すってシチュエーションが好きなのか作者?

『アイシールド21』/おお。
もしホントにここで終わったらいいな。
『THEモモタロウ』でもトーナメント1回戦でいきなり主人公やられちゃってて、後でそれが無効ってことになるわけだけども。
さてどうなるんだろねぇ。

『銀魂』/何気に友達で読んでない奴多いのよこのマンガ。
むしろオレら世代が読むべきマンガだと思うんだけどな。
ギャグもお子様じゃ理解できない下ネタも多いし、昔のジャンプネタもそうだし。
もったいないなぁ。

『D.grey-man』/あーこの感覚久々だわ。
戦闘シーンで何がおきてるかまったくもって理解できない!
やっぱこのマンガはこうでなくちゃ!
2006/ 07/ 31(月) 23: 57: 32 | マンガ | この記事のURL | コメント:11 |
コメント
この記事へのコメント
ブリーチ 織姫をヒロインにしたいという作者の痛いほどの愛が伝わってきた。
銀魂 シモネタ多すぎる・・・アニメ化してるのに放送不可能に近いレベルやるとは。
ディグレ なにがおきているのかさっぱりわからない。

ネウロドラマCD化か。
2006/08/01(火) 12:19:19 | URL | たこやき
ナルト:どうもこの修行の話は『思いついたからやっちゃいました。』っていう雰囲気が臭うね。後付やん!
アイシールド21:うをぉっ!!負けよった!!!…でもほんとに終わりだったら話続かないよな…どうすんだろ?
ネウロ:ネウロもなんかやられたっぽい!今週はなんか予想だに出来ない展開が多いな。
新連載×2:死亡しました。
2006/08/01(火) 19:45:56 | URL | うぼぉー
俺、ジャンプ卒業するよ。もう限界だよ、あの雑誌。。。
2006/08/01(火) 20:58:36 | URL | K
>でぐれ

まさに完全復活ですねw
2006/08/01(火) 22:48:02 | URL | 三戻
ブリーチ
正直あのシチュエーションで、別れを言う時間を与えるのが理解できません。
2006/08/01(火) 23:06:56 | URL | mokeke
>たこやきさん
織姫は一応ヒロインじゃないのかな?
人気はルキアのがあるかも。

『銀魂』の下ネタはオレ的には全然オッケーなんだけども、ソープ嬢は確かにゴールデンではムリだろなw

>うぼぉー
チャクラの修行、しょっぱなにやるべきだよね普通。
そんな基本を教えずに任務にいきなり出すってのがすごいわ。

新連載・・・あーそういや野球の読んでないや。
もうムリだよね。

>K
戻って来い!
まだいけるよ!

>三戻さん
理解しようとすると無理なので、感じるしかないですわねw

>mokekeさん
ですわね。
しかも不思議アイテムまで。
何かしらの意図があるのかな?
2006/08/02(水) 01:07:31 | URL | あるてぃ
ハンターハンターはまだなんですかね?
2006/08/02(水) 08:33:35 | URL | tsu
見るに耐えない漫画が多くなってきたような感じがします。

もはやネタ漫画のテニスくらいしか楽しみがありません。

ハンターハンターは4月から連載再開のはずでしたが…来年の4月だったのかな?
2006/08/02(水) 15:01:04 | URL | マサユキ
>tsuさん
早く読みたいんだけどねぇ。

>マサユキさん
多くなってきたなら購読から立ち読みにすればよいのでは?
オレはマガジンがそう。
読むの少なくなってきたからもう立ち読みでいいやって。
2006/08/03(木) 00:22:40 | URL | あるてぃ
アイシールドはミスフルみたいに人気キャラでチーム固めて全国大会見たいなノリになったら勘弁して欲しいですよ。俺としては。ハンターは終わったんじゃないですか?
2006/08/03(木) 22:26:05 | URL | 勝俊
>勝俊さん
さすがにその展開はないでしょw
コミックの21巻で終わるってのはどうなったんでしょうねぇ。
『ハンター』はそのうちやるでしょ。

2006/08/04(金) 00:53:27 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/2169-253f6965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
