立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
何も書くネタが浮かばないなぁと20分くらいPCの前でボンヤリしてた。
ずっとついてたTVでパチンコの番組がやってる。
パチンコやスロット全然やらないから知らなかったんだけども、最近のパチンコ屋って託児所あるんだね。

パチンコ会社からしても、下手に子ども連れられてバカ親が車の中置き去りして死んじゃって客足遠のくよりいいんだろうけどさ。

そこまでしてパチンコしたいんだなぁ。
ある意味すごいわ。
その魅力がわからないことを悔やむべきか、知らないままでいる幸運に感謝すべきか。
2006/ 07/ 31(月) 00: 52: 25 | 日記 | この記事のURL | コメント:8 |
コメント
この記事へのコメント
 んまぁ、大昔からバクチで家族を失ったヤツは星の数ほどいてますけれどもね(笑)。
 バクチですから。ハマッた人には麻薬以上の魅力があるでしょう。けど、そんな魅力、知らないほうが良いですよ。絶対。

 考えてみれば、パチンコ=バクチと気付かせない巧妙な広告戦略が、今のパチンコ業界の成功の秘訣なのかもね。キャラクターを使ったり、かの国のY様を使ったり……
2006/07/31(月) 05:42:05 | URL | ろぷ
パチプロっぽい知り合い曰く、パチンコもスロットも徹底的に勉強すれば必ず儲かるそうです。
店に毎日通って、その店の高設定台のローテーションの癖を見極め、
打つ台の攻略法と打ち方を調べ上げ、
保険の為に3人ぐらいで「のりうち(勝っても負けても3等分する)」すれば、必ず勝てるそうです。

そうできない人はやるべきじゃないと思うんですけどね。
2006/07/31(月) 08:35:46 | URL | tsu
臆病者の方が長生きできるみたいだから、手を出さない方がいいんじゃないか?俺も損はしたくないからそうしてる。
まぁ、幾ら勝ったとかいう武勇伝は羨ましいけどさ。
2006/07/31(月) 20:11:00 | URL | someday
>ろぷさん
博打で家族失うってのもバカらしいですわね。
でも現にいるんだから怖いですわ。

パチンコが博打じゃないってイメージをつけるのって、消費者金融が借金てイメージをつけないのと似てますね。
モノは言いようですかね。

>tsuさん
そういうデータを調べるのは好きな方なんだけども、スロットとか興味なかったからどうも。
のりうちってのは初めて聞いたわ。
なるほど。
そういう打法もあるのね。

>someday
武勇伝聞くとどうしてもね。
10万とか。
でもたいていの人は赤字なんだろうなぁ。
2006/08/01(火) 00:23:56 | URL | あるてぃ
うちの高校の教師が以前勤めていた学校を
首になったやけに一時期ぱチンコに
のめりこんだそうですw
やはり素人は絶対に損をするそうです。
いい反面教師でした。
2006/08/01(火) 03:04:36 | URL | どこぞの所長
>所長
素人が損するって、99%の人が素人だと思うけどねw
2006/08/02(水) 00:21:59 | URL | あるてぃ
両さんみたいに落ちている玉で勝ってみたいです。
2006/08/02(水) 21:25:16 | URL | さなだむし
>さなだむしさん
そんなこと出来たら、オレは一生働かない!
2006/08/03(木) 00:24:15 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/2168-aa02bced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
