立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
お気づきだろうけども、右側にあるプロフィール画像を変えてみた。
『涼風』ってマンガに出てくる、主人公のことが好きで自分から浴衣を脱ぎだすエロマンガ系(あるいはエロゲー系)女です。
ってアレ?
もしかしてFC2の訪問者履歴のオレの画像ってコレになってるのか?
まぁいいけども。

オレが出会ったことないだけで、こういう女ってのは実はいるのか?
少年マンガに出てくる女子高生というか女キャラなんて、ほぼ100%おぼこだろうからねぇ。
それなのに自分から脱ぎだすようなコってのはリアルにいなさそうだけどなぁ。
つーかさ。
話が飛躍するんだけども、童貞と処女の初エッチってまず失敗すると思うのよ。オレはそうだった。
他の人の話を聞いても、結構ダメだったりとかしたからちょっと安心したりしたわw
どっちかが経験してるとまた違うんだろうけどさ。

『マテリアル・パズル』絡みで結構高校生以下の読者が多かったりするうちのブログ。
その高校生以下の読者(の特に男子)に告ぐ。

エロ本ばっか見ててもまず役に立たないぞ!
2006/ 07/ 27(木) 23: 28: 47 | 下ネタ | この記事のURL | コメント:14 |
コメント
この記事へのコメント
あぁ。役に立たんな。笑
AVもしかり。
ただ、無修正だと女性の構造の確認くらいは可能だな。
ただ、そこまでのプロセスがイカンよなぁ。。。
2006/07/28(金) 00:39:10 | URL | るし
そう。絶対役にたたん。ビデオでやってるようなことすると引かれるしね。
それはそうと、あんな女の子は当然見たこと無い。さすがに自分から服脱ぐってのは…ないな。
2006/07/28(金) 08:19:51 | URL | うぼぉー
え!?なんですか?聞こえませんねえ。
というか私はもうすぐ44歳になるオッサンなので
どんな相手でもそれはもうヒィヒィ言わせられるベテランですよ。


脳内で。
2006/07/28(金) 21:05:21 | URL | どこぞの所長
エロ本ばっか見ててもまず役に立たないぞ!
重い言葉ですねーw

大分前に鈴木みその漫画で
「新人の編集と新人の漫画家はまず失敗するから組ませない」
「童貞と処女の初Hみたいなもんか」
ってなセリフがあったのを思い出したり。
2006/07/28(金) 22:17:34 | URL | 星詠師
確かにこの展開は少年誌の限界超えててびっくりしましたが、
プロフィール画像に使いますか?

ところで、結論から言うと手ほどき受けないと駄目ってことですか?
2006/07/28(金) 22:18:14 | URL | G-song
そんなに気に入ったんですか?脱ぎっぷりww

浴衣ってあんなにすばやくぬげったけなぁ・・・
2006/07/28(金) 22:32:45 | URL | 三戻
まぁ、オシャレもそうだけど雑誌のマネしててもしゃあないだろうしな。
つーか初めて同士はやっぱあかんのか。個人的には初めての相手は非処女だったからリードしてもらって安心できたわw
2006/07/28(金) 22:55:17 | URL | someday
>るしさん
女性器の構造は慣れてないとグロいですけどねw
まぁ少年には早めに現実にむきあってほしいもんですわ。

>うぼぉー
あ、わかった。
お前顔射しようとしたんだろ?
それは流石に理解が得られないらしいよ。

>所長
ああ、そうだったんだ。
思ったよりオッサンだったんだねぇ。

>星詠師さん
鈴木みそって今どこで描いてるんです?
オレはファミ通で描いてたときしか知らんのですわ。

>G-songさん
プロフィール画像に使ったらおもしろいかなぁって理由でね。
結論から言うと、もちろん上手くいくこともあるし、うまくいったカップルも多いだろうねぇ。
ポイントはゴムがちゃんとはめられるかと女性がどれだけ濡れるかだと思う。

>三戻さん
気に入ったんですよ。
というよりもあれをオッケーしたマガジン編集部に中々と。

>someday
やっぱりはじめて同士って余裕がないような気がするんよね。
結構失敗してるカップルって多いと思うんだけどなぁ。
2006/07/30(日) 13:12:59 | URL | あるてぃ
失敗しました…
2006/07/30(日) 23:27:49 | URL | tsu
いや、俺はそんなんしないよ。そういう話を聞くってこと。俺は真っ当さね。常識人だし。
2006/07/31(月) 12:23:19 | URL | うぼぉー
>tsuさん
だよねー。
そうそう初めてでうまくいかないっての。

>うぼぉー
そういうことしようぜ。
夫婦なんて基本的に他人不可領域なんだから、何したってそれが2人の常識になるわけだし。
2006/08/01(火) 00:17:49 | URL | あるてぃ
で先生、何を見れば役に立つんですか?
2006/08/02(水) 21:18:26 | URL | さなだむし
>さなだむしさん
なんでしょうねぇ。
ベタだけど実戦しかないのでは?
2006/08/03(木) 00:23:35 | URL | あるてぃ
バーか
2007/08/20(月) 15:45:10 | URL | エロ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/2166-97726ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
