立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
『スマッシュ』/先週から始まったねぇ。
書くの忘れてた。

この人昔ヤンマガアッパーズでバドマンガ描いてた人だっけ?
あれ結構おもしろかったんだけどなぁ。
今回も期待したいとこだけども、1話目。
最近のスポーツマンガにありがちな、物語冒頭で未来の主人公が世界の舞台に立っている始まりしやがったな。
『over drive』しかり『見上げてごらん』しかり。
あれがなかったらよかったのにな。

『はじめの一歩』/あんな強烈なアッパーくらったのに、そのまま歩いて帰るジミーがステキだ!
あの後ぶっ倒れて死んだりしてもおもしろいけども。

『涼風』/おっぱいだ!
こんな堂々としたおっぱいを少年マンガで見たのは久々だわ。
DSC00453.jpg

エロマンガじゃないのコレ?

『ツバサ』/最近の展開がまったくわからん。
画も見づらいというか分かりづらい気がする。
『X』描いてた頃の画は最近描かないのかな?
2006/ 07/ 26(水) 23: 32: 30 | マンガ | この記事のURL | コメント:7 |
コメント
この記事へのコメント
エロ漫画ってゅうかポロリ系ぢゃない!?純粋な男の子ばっかりが見るゎけぢゃなィから、悪な男の子達が夜のエサにするのかも。。。(笑)
2006/07/26(水) 23:45:15 | URL | クロス
はじめの一歩
>あの後ぶっ倒れて死んだりしてもおもしろいけども。
展開としては面白そうですけど、一歩は立ち直れなさそう……。
そう言えばプロボクサーの試合で死亡事故起きたら
業務上過失致死って事になるんですかね?

涼風
今まで殆ど見てませんでしたが
今週からちゃんと読もうと思いますw
あとせめてカーテン閉めてから脱ぎなさい。
2006/07/27(木) 00:01:05 | URL | 星詠師
>クロスさん
あの画だけじゃなくて、女の方から求めてますからねぇ。
エロゲー?w

>星詠師さん
相手ボクサーが死ぬネタってあってもよかったですけど、今さらやるネタじゃないですよね。
死んでも罪には問われないんじゃないです?
たぶんだけど。

『涼風』は最近の高校生カップルにしては何もなさすぎて違和感ですよ。
エッチくらい普通にないとリアリティがないわね。
2006/07/27(木) 00:16:30 | URL | あるてぃ
プロフィール写真が…(笑
2006/07/27(木) 08:40:32 | URL | tsu
>tsuさん
普段買ってないマガジンをたまたま買ったからね。
有効に使わなきゃ。
2006/07/27(木) 23:48:45 | URL | あるてぃ
>普段買ってないマガジンをたまたま買ったからね。
裁判長! 被告は明らかに嘘と分かる証言を!
2006/07/29(土) 17:45:43 | URL | 星詠師
>星詠師さん
いやいや。
さすがにこれだけのためには買わないってば。
かさばるし。
このネタのために240円も払いたくないからね。
2006/07/30(日) 13:19:08 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/2163-b121612d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
