立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
最近カワイイ女の子が多い気がする。
漠然とそんなことを思ってたら、知人も同じ意見だった。
しかもその秘密を知ってるらしい。

曰く今の24歳くらいから突然変異したんだとのこと。
なんでもそれくらいの女の子から顔が小さくて目がパッチリしてて細いくせして胸が大きくなったとか。

んなアホな。

この時点で下書き保存されてたこの記事。
2006年の7月にここまで書いて公開せずに下書き保存。
オレもすっかり忘れてたわ。
なので作中の知人が誰のことかも覚えてないわ。

おそらく当時のオレは、内容がアレなんで公開をやめたんだろな。
でもせっかくだから公開。
2007/ 10/ 01(月) 00: 57: 21 | 日記 | この記事のURL | コメント:7 |
コメント
この記事へのコメント
去年24歳ということは・・・

今年25の私はギリギリセーフwww
2007/10/01(月) 01:14:15 | URL | ロバ子
年をとるとカワイイのバリエーションが増えてくるからなぁ・・・

昔は同年代にしか興味なかったし・・

2007/10/01(月) 23:07:49 | URL | 三戻
>ロバ子さん
ギリギリセーフも何も、ロバ子さんかわいくて巨乳じゃん。

>三戻さん
確かにバリエーションというか、許容範囲が増えましたわね。
2007/10/02(火) 01:00:10 | URL | あるてぃ
特に根拠とかはないですけど激しく同意。
何か科学的な理由があるんですかね。
成長期は流石に過ぎてるでしょうし。
2007/10/02(火) 22:54:31 | URL | 星詠師
ゆとり効果ですかね?w

単純にそのくらいの年代のビジュアルのブームがそういう感じなんでみんなメイクとか下着とかで必至にやるってるからじゃないかとマジレス
2007/10/03(水) 18:25:02 | URL | くろおび
はっはっは!
>んなアホな。
で、笑ってしまった。
そんなに厳密なこともないだろうけど、体型も顔つきも、どんどん変わってるよねぇ。
2007/10/03(水) 19:45:10 | URL | ハヤト
>星詠師さん
まわりに25歳以下の女の子があんまりいないから実感がわかないわ。
でももしそうだと世の中カワイイ女の子ばっかになっちゃうねぇ。

>くろおびさん
必死にやってるんでしょうなぁ。
でも若い女の子とすれ違ってきつい香水のにおいするともったいないなぁとか思いますわ。

>ハヤトさん
1年前の記事がそこで終わってたんですよw
そのまま載せてもよかったんですけどね。
実際発育はよくなってるんでしょうねぇ。
2007/10/04(木) 00:03:47 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/2160-a5d8a992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
映画『ストロベリーショートケイクス』では顔射シーンをこなした中越典子。その顔射
2007/10/02(火) 10:54:20 | 中越典子の顔射
浅尾美和 画像, 浅尾美和 写真, ビーチバレー 浅尾美和, 浅尾美和 壁紙 h
2007/10/05(金) 15:16:31 | 浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!!
沢尻エリカが彼に送った写メやメールが流出 「早く会ってギュッとしてほしーよ!!」
2007/10/08(月) 19:20:51 | 沢尻エリカのS.E.X動画を大公開!
