立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
つーわけで8月19日20日の土日に名古屋オフでもどうでしょう。
と言っても名古屋って来てもらっても特に案内できるとこないんよね。
カラオケやボーリングして、飲み屋で飲みまくるってのも全然OKだけども。

でもそうなると困るのが飲み屋にいる時間。
やっぱりオフ会で楽しいのって、普段ネット上でしかやりとりできない人達とリアルで話し合えるってこと。
最近は朝までやってる飲み屋もあるから、探せばいくらでもあるとは思う。

で、ふと思い出したのがオレが昔から利用してるキャンプ場。
キャンプ場って言うほど大した施設じゃないのよ。
一応バーベキューは出来るらいしけども、特に川とかあるわけじゃないし。
ほら、HPもショボイし。

利点としては、
・ログハウスが利用できるってこと。
・宿泊料は1人2000円くらい。
・ガスやらエアコンついてる。

ログハウスは15人までらしいが、まぁそれ以上でも問題ないでしょ。

デメリットは
・お風呂は温泉とかじゃなくて施設のお風呂。
・翌日ゴミの片付けやらシーツを畳んだりして、施設の人のチェックを受けないといけない。
・名古屋からちょっと離れてる。
・ごはん食べるなら自分達でどうにかしないといけない。
・おそらく皆が想像してるよりショボイ。

こんな感じ。
単純な宿泊施設として考えるなら安いかもね。
長野の温泉オフもそうだったけども、しこたま飲んだ後、となりの部屋へ行ったらすぐにバタンキューできるってのはよいわね。
何の後先も考えずに飲むことができるわけだし。

と、ここまで書いておいてなんだけども、HPをよく見たら、
<例外>7、8月は、3月の第4日曜日に抽選会で先行予約を受け付けます。
とか書いてある。
明日電話で確認してみるけども、普通に予約いっぱいで取れないかも!

まぁあるいは、名古屋周辺のキャンプ場を探して、本格的なキャンプオフとかしてもおもしろいだろうなぁと。
メンドウなので通常通りの居酒屋飲み放題オフでも全然問題なし。
2006/ 07/ 23(日) 23: 29: 20 | オフ会 | この記事のURL | コメント:13 |
コメント
この記事へのコメント
いいなー。面白そうだなぁ。キャンプしたいなぁ。
でも、一ヶ月前では既にシフトが動かせませんでした・・・。
2006/07/23(日) 23:36:40 | URL | 少佐
ほら。やっぱしw
個人的には、愛知のコロナワールドも行ってみたい訳でして・・・笑
2006/07/23(日) 23:56:09 | URL | るし
キャンプはおもしろそうですね。
お風呂は、もし近所に日帰りの温泉施設があるならそこに行くとかでもいいかもしれません。
他にもその近辺で探してみるとか。
2006/07/24(月) 00:31:06 | URL | kbt
これはちょっと面白そうかも
2006/07/24(月) 16:45:31 | URL | くろおび
雨天の時はココでみんな飲んだくれ?笑
2006/07/24(月) 17:49:04 | URL | るし
>少佐
もしホントにキャンプするんなら、はっきり言って少佐頼みだったのですが・・・

>るしさん
今日は仕事忙しくてすっかり電話するの忘れてましたわ。
多分ムリっぽいなぁ。
うーむ。

>kbtさん
温泉施設・・・
いやぁそんなのないですわねぇ。
観光地でもなんでもないんですよここらへん。

>くろおびさん
来年の温泉オフをこういうオフでやってもおもしろいですよね。

>るしさん
もしコレやるとしても、昼間はどうしましょうね。
ホンキでまわり何もないですよ。
2006/07/24(月) 23:51:21 | URL | あるてぃ
すみません、シフトいじってみようとしたんですが、お盆直撃でどうしようもありませんでした。
>少佐頼みだったのですが
ありがとう、うれしいですよ。
でも、きっとるしさんとtsuさんいれば何とかなりますって。私より余程頼りになりますよ。
2006/07/25(火) 00:27:21 | URL | 少佐
晴天なら、私がみっちりテニスでシゴキますよwww
フフフっ
(スペシャル乾ジュースも用意する?)
2006/07/25(火) 00:37:34 | URL | るし
ごめんやけど今回は今回は経済的理由でパスする。ほんまごめんな。
ついでにいうと夏のアウトドアにカラダが対応できないす、肌弱いんで…
2006/07/25(火) 00:47:41 | URL | someday
古虎渓が近いよね。肝試しが楽しみだ。火の玉見ちゃうかもね。ムフ
2006/07/25(火) 19:14:15 | URL | K
>少佐
いやまぁしょうがないでしょ。
なんだかんだで温泉オフあったの最近ですしね。
そうは融通通りませんわな。
キャンプできるかわかりませんけど、いつかご一緒しましょうや。

>るしさん
HP見たんですね。
確かにテニスコートはありますけど・・・
どうかなぁ。
つーかいまだに電話できてないですw
忙しくて忘れちゃう。

>someday
アウトドアってほどアウトドアにならんと思うよ。
ただ朝まで気兼ねなくしゃべっていられるスペースがあればなぁと。

>K
近いね。
肝試しはさすがにやらんけども。
火の玉また見たいな。
2006/07/25(火) 22:49:14 | URL | あるてぃ
日付の変更は無いですよね?
すでに休暇をココに、はめ込みました。
変更の場合早急にUPお願い致します。

場所等は後々でも良いですよw
(錦で飲んだくれオフで全然問題無いですしw)
2006/07/31(月) 17:35:41 | URL | るし
>るしさん
日付は変更ないでっせ。
でもって記事のログハウスはやっぱり予約でいっぱいでしたw
またそのうち記事にしますわ。

2006/08/01(火) 00:25:09 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatiyomi.blog8.fc2.com/tb.php/2158-7a4311c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
